プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
梅雨が明けたと思ったら、どうもはっきりしない天気・・・。

台風の影響で、週末の天気も危ぶまれましたが、今日はいい天気。「お散歩」には暑すぎるくらいかも?





今回も、たくさんの方が来て下さいました。



バイクに復活したのは・・・

IMG_1132[1]_convert_20170806201050

うにょーさん!



6月のカフェミーティングには、クルマで松葉杖でしたが、職場にも復帰して今回はスズキのバーディーです。

IMG_0982[1]_convert_20170604212412



スズキと言えば・・・

IMG_1130[1]_convert_20170806200917

ベアDRさん!今年の5月から毎回来て下さいます。



もう一台のスズキ、ジェベル200は・・・

IMG_1128[1]_convert_20170806200837

コージさん! 去年の5月以来です。久しぶりに来て下さる方も、ありがたいです。



アフリカツイン・・・?

IMG_1126[1]_convert_20170806200508

リロさん! 旅好きライダーさんの感謝祭で、お会いしました。



CRF250Lと言えば・・・

IMG_1139[1]_convert_20170806201449

汚れSRさん! 7月の「お散歩」でお会いしました、楽しい方です。



リロさんのお友達の・・・

IMG_1140[1]_convert_20170806201536

iseさん! 納車されてから2000kmのセロー250です。



しっかり、アタック仕様。

IMG_1142[1]_convert_20170806201711

山梨からの参加です。



セロー30thアニバーサリーモデルと言えば・・・

IMG_1127[1]_convert_20170806200746

ディーさん!去年の7月以来ですね。ゆる―い「お茶会」ですから、気が向いた時にふらっと来て下さるのも、ありがたいです。



もう一台の、30thアニバーサリーモデル・・・

IMG_1131[1]_convert_20170806201002

驚きの、ぶりゅぼばさん!

CRF250Lでしたよね・・・ついにセロー菌に?



もっと前に、発症した人が・・・

IMG_1138[1]_convert_20170806201406

銀ちゃん! 5月からセローでしたっけ・・・。

オレンジは、人気ですね!



気がつくと、一番古いセロー・・・

IMG_1133[1]_convert_20170806201131

私のセロー、チェッチェッチェローです。



リロさんの、お友達・・・

IMG_1136[1]_convert_20170806201251

ちゃまさん!


リヤタイヤは、ツーリスト。フロントタイヤは、エンデューロタイプ。

IMG_1137[1]_convert_20170806201330

トレックフィールドのスタックベルトと、本格装備の方です。


車でお越し下さったのは、T薫さんと、えのっぴさん。

セローにお乗りの方でした。

神奈川の林道情報に詳しい方で、地図を広げながら教えて下さいました。



雨だと、来て下さる方は少ないですが、暑くても、なかなか来てくれないかと思っていました。

暑い中、遠くからのご参加、ありがとうございました。



午後からの「お散歩」は、少し涼しい所に行きましょうねー。



その前に、昼食にします?



アイスも・・・?









スポンサーサイト
コメント

今日はお疲れ様でした。

チェローさん、こんばんは~。

今日は、一台変なカブもどきが空気読めてない感じですみませんでした(笑)
参加された皆さんにも、昼食先までの道中で、原付故足手まといで何度かまたしてしまい、をお掛けしました。
スズキのバーディーしかも2stなんて、走ってるの見た事ないんですよ。みんなカブばっかりなんで。
祖父のお下がりなんで、大事に乗りたいです。
ビール園で別れた後、帰宅してセローに乗り換えて
ヤビツの菜の花台まで行きました。時間的と雲が黒くなってきて心配だったので、宮ヶ瀬までは行きませんでした。やっぱり、現状では朝から夕まで乗ると、振動が足に影響するようで、すんごく疲れてしまいました。
ちょっとずつ、無理せずリハビリしていきます。

ありがとうございました

チェロ-さん
本日は楽しい時間ありがとうございました。
昨年7月?というのをみて自分のBLOGを調べてみました。
なんと2016年7月8日でしたね。なんだか今年1回か2回は
来ているような気がしていました。
通りで知らない人ばかりだ。1年経つのが速すぎますね。
BLOGはいつも拝見しているので、
参加しているような気がしていました。
今年は少し真面目に出席させていただきたいと思います。

おじゃましました(^^)/

突然の書き込み&訪問すみません♪
チェローさんの人柄がでて沢山の方がいて沢山の方と交流できました♪
色々な情報交換もでき大変、勉強になりました\(^o^)/
またタイミング合えばお邪魔させて頂けると嬉しいです♪
次回はご一緒にツーリングできるように時間に余裕をもって遊びに行こうと思います♪
楽しい一日をありがとうございましたm(_ _)m♪

おはようございます!
昨日は、ありがとうございました。久々の林道でビビりながらの走行でしたが、お初の方や久しぶり方と会えて楽しかったです。

また宜しくお願いします(^-^)/

こんにちはーッ

元々はカフェミーティングに参加する予定でした。大和市に宿を先月予約してましたが、天気が怪しかったためキャンセルし、参加を諦めました\(//∇//)\

銀ちゃんさんと久しぶりにお会いしたかったです。

昨日は静岡の老舗茶店へ、とろろ汁を食べにセローで走りに行きました。昨日の浜松も昼間は晴れてツーリング日和でした。

参加したかったです~!

今回も、ボランティアと重なって、行けなかったぁ(>_<)
ぜひ!次回は!!と思います。

昨日は息子の初めてのXRでのエンデューロ参戦!キャンオフに出てきました。走っている動画を見せてもらいましたが、なかなかハードなコースです。ちょっとトライアル?的な。
暑かったのに水分を持たないでコースを走ったので、熱中症にかかったみたいです。熱中症、気をつけましょうねぇ。

ありがとうございました(^-^)

お疲れ様です(^-^)
昨日はありがとうございました。
初参加で期待と不安とありましたが、楽しい時間を過ごせました♪
林道走行や美味しいご飯や色々な方と交流にと楽しかったです。
ありがとうございました!

また宜しくお願いします(^-^)/

楽しかったです!

時間が無くて途中で抜けて残念でした(´Д`)

いろんな人と交流できて楽しかったったです!
また参加させて下さい(^-^)/

楽しかったです!

昨日は、ありがとうございました。
約1年ぶりの参加でした。
午前中もいろんな方とバイク談義に花が咲いて、
午後の林道では、チェローさんに助けてもらって、
とても楽しい1日でした。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
また、参加させてください。
よろしくお願いします。

Re: 今日はお疲れ様でした。

うにょーさん、こんばんは~!
スズキでもヤマハでも、「カブ」って言われてしまいますよねー。
ヤビツまで行かれたんですか!
少しづつリハビリですね。
踏ん張れないのが、キツイのかもしれませんね・・・。
10月には、良くなっていますから、イーハトーブの森でお会いしましょう。

Re: ありがとうございました

ディーさん、こんばんは~!
思いがけず、いろいろと楽しいお話をありがとうございました。
GOPROとコンツアーで、迷っている人にも教えたい情報ですよね。
ブログに訪問もありがとうございます。
またお話を聞かせて下さい。

Re: おじゃましました(^^)/

リロさん、こんばんは~!
お友達を誘って下さり、ありがとうございました。
景色優先の「お散歩」ですから、お気軽にお越しください。
アフリカツイン、似合っていますね!

Re: タイトルなし

銀ちゃん、こんばんは~!
貴重な日曜日の休日を、ありがとうございました。
猿で走っている方や、日曜日以外が休日の方も居られますので、平日カフェもいいかもしれませんね・・・。
前回の「お散歩」と、同じルートになってしまいましたねー。
今度はモトクロスコースに行きましょうか。

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんばんは~!
台風の影響で、日曜日は崩れる予報でしたね。
とろろ汁って言うと、麦飯ですか?
香の物で最後にきれいにすくって食べるように教わりました。
セローでツーリング。ブログのタイトルになりそうですね。

Re: 参加したかったです~!

yum.さん、こんばんは~!
今回は、全員男性。「お散歩」は、yum.さんも走ったあのルート。
水を持たずに走ったので、自販機があると給水していましたー。
真夏は、キビシイですね。山の中は、少しだけ涼しい感じでした。
またお越しください。お待ちしています。

Re: ありがとうございました(^-^)

ちゃまさん、こんばんは~!
昨日はありがとうございました。
少し物足りない位の「お散歩」ですが、目いっぱい敷居の低いオフ会を目指していますので、こんな感じで続けています。
ここで、気が合った人どうしで、オフツーに行ってもいいし、もっと特化したイベントを立ちあげてもいいと思っています。
オフの入り口みたいな所かな・・・?

Re: 楽しかったです!

いせさん、こんばんは~!
初参加、ありがとうございましたー。
誰も新車のセローだとは、気付きませんね。
遊び倒しても楽しいのが、オフ車のいい所かも知れません。
駐車場でターンの練習中、いろいろの声が飛び交って、楽しかったです。
また遊びに来て下さい。チームダンガンもツーリストばかりになっています。

ありがとうございました!またお願いします!

チェッチェッチェローさん
参加の皆さん
楽しいお時間とお散歩ありがとうございました!
お話しや皆さんとの走りを楽しめました。
始めての半年目のオフロードライフですが楽しくて楽しくて(笑)
じっくりゆっくり経験積みながら楽しんでいきたいと思います!
また宜しくお願いしますねm(__)m

あっ、8/11~8/14の間で何処かご一緒してくれるかた募集中で~す!!

スナップ写真を


とろろ汁の店、下記のホームページでご覧になってください。

https://www.chojiya.info/

静岡方面にいらしたら、どうぞ。

ありがとうございました!

初コメ失礼します!いつも拝見させて頂いているばかりですいません(^^;)

チェローさんのお陰ですっかり菌に感染いたしました!
CRF-Lも入り口が広く気に入ってたのですが、自分の方向性も見えてきたのでながーくセローを楽しんで行きたいと思います!
次はブログの開設ですかね?
これからもいろいろ連れてってください( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いしますm(_ _)m

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
66キロの楽しいお散歩でした。
参加された皆さん、ありがとうございました。

Re: ありがとうございました!またお願いします!

汚れSRさん、こんばんは~!
先日はありがとうございました。
ブログも楽しく拝見させてます。
8月13日の日曜日に、伊豆方面はいかがですか?
フラットダートです。

Re: スナップ写真を

汚れSRさん、ブログアップ楽しみました。
自分の走っている姿を見るのは、ウレシイですねー。

Re: タイトルなし

クマクマさん、ありがとうございます。
先日、ここの前を通りました。一緒にいた方が、観光バスの運転手をしていた方だったので、「よく立ち寄る」と、話していました。
有名店ですね。

Re: ありがとうございました!

ぶりゅぼばさん、こんばんは~!
ホント、驚きました!
30thのセローが2台。CRFは、汚れさんの1台だけ・・・。
まさかねー?の、「まさか」でした。
SP忠男のフルエキが付いて、お買い得な感じですね。
13日の日曜日、伊豆のフラットダートは、いかがでしょうか?

Re: お疲れ様でした。

ベアDRさん、こんばんは~!
日曜日もありがとうございました。
躊躇せずに直登ルート!ですから、若いモンには、驚きですね。
移動の時もいつもお気遣いありがとうございます。
歩くのは、ニガテ・・・?

こんばんは〜ッ

とろろ汁の店、よく行きますよ〜。観光バスも来るほどの人気です。創業が420年前という老舗ですから。

カフェミーを諦めたものの、青セローは、夏休み前にグッドタイミングでオイル交換になりました(オドメーター6,000km弱)土曜日は浜名湖競艇場辺りまで往復50km、日曜日はとろろ汁の店まで往復150km走りました。

8/13伊豆:宜しくお願いしますm(__)m

チェッチェッチェローさん
お誘いありがとうございます!
是非とも宜しくお願いしますm(__)m

ぶりゅぼばさん(舌咬みそう)と8/13に遊ぶことになり、彼から「チェローさんと遊んでもらおう」とお話もあり、是非とも!!になりました!

楽しみにしています!!
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

811海老名と猿にゲリラ練習に行きます(予定は未定レベルです)

行きます!

チェローさん、こんにちは!
お誘いありがとうございます!
汚れSRさんよりご説明頂きましたが、是非参加させて下さい(°_°)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんばんは~!
夏休みは、ロングツーですか?
オイルも新しくなりましたから、走りも軽快なんでしょうねー。
プレミアムRX、行っちゃいます?

Re: 8/13伊豆:宜しくお願いしますm(__)m

汚れSRさん、こんばんは~!
13日は、西湘バイパスの国府津PAに、9時でどうでしょうか?
箱根新道で、一気に静岡入りします。

Re: 行きます!

ぶりゅぼばさん、こんばんは~!
「素直に伊豆の林道と。」の辺りに行こうと思います。
ブログでも告知しましょうか・・・。

チェローさん、こんばんは!
集合場所かしこまりました!

林道 年川線ですね!以前行きました。私はそこからラフォーレ修善寺CC周辺へ流れて行きました。

第2日曜は「ありえないほど近い、お誘い」定番化ですか!?(^^)

8/13楽しみです♪

チェッチェッチェローさん
ありがとうございます!!
とても嬉しいです。
ワクワクしてきました♪

伊豆方面
13日
西湘バイパスの国府津PA
9時 集合

承知致しました!!
宜しくお願いしますm(__)m

告知の件
他に行きたい人がいればウェルカムなので
宜しくお願いします。
その場合、参加するかたを確実におさえたいですよね。
僕、勝手がわからないのでチェローさんにお任せしますね!!

楽しそうですね~!(^^♪

おはようございます。
|ω・)不参加なのにお邪魔しちゃってます。
今回も沢山のお仲間が集結したようですね。
羨ましい限りですぅ。
CRF250Lですか?かっこいいですねぇ。
私も参加したかったなぁ・・・・・。
何時も言ってるだけで、有限実行できないですいません。
先が楽しみですね。

Re: タイトルなし

ぶりゅぼばさん、こんばんは~!
年川線、行かれたんですねー!
伊豆は、ロングダートが閉鎖されましたから、ショートダートを繋いで走るようですね・・・
と思っていました。
え?

Re: 8/13楽しみです♪

汚れSRさん、こんばんは~!
ブログで告知します。
いつも通り、ドタ参OKかな?

Re: 楽しそうですね~!(^^♪

テツさん、こんばんは~!
この日は、CRFの汚れSRさんが、バイクの車重を量ってくれました。
前後の重量配分も分かりました。セロー軽いです!

Re: 楽しかったです!

コージさん、日曜日はありがとうございました。
いつも気に掛けて下さり、ありがとうございます。
「お散歩」は、景色優先ですから・・・って、前回は違いましたね。
今回は、まったりした「お散歩」になったでしょうか。
またお越しください。返信遅くなり、すいません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ