プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
せっかくのお盆休みだと言うのに、あいにくの空模様・・・。


IMG_1064[1]_convert_20170702191106



今年の夏は、長い人なら11連休とか。

8月も半分を折り返した所ですが、20日の日曜日に、カフェミーティングを行います。






いつもは、第一日曜日ですので、その日はちょっと・・・と、お聞きした事もありました。

9月は、3日の日曜日を予定していますが、今回はイレギュラーのカフェミーです。

夏休み最終日の方も居られると思います。

午前中のカフェだけでも、よろしかったらお越しください。



IMG_0980[1]_convert_20170604212229


天気が良ければ、午後から「お散歩」に行きます。

高松山方面の舗装林道を、考えています。

3時か遅くても4時ころまででしょうか。

初めての方も大歓迎!

道案内はこちらから→ブルックス大井事業所

IMG_0520[1]_convert_20170305194503




イレギュラーなカフェミーティングですが、コーヒーはレギュラーです。

IMG_0653[1]_convert_20170409163730




伊豆の記事は、どーなった・・・?



また今度!


コメント

回数が多いに越した事はない

チェローさん、こんばんは~。

前コメント、丁寧な返信ありがとうございました。
皆が色々と考えていかなければならない問題ですね…。

さて、イレギュラーですが、この前は行けなかったけど
今回は行ける!っていう人もいるはずです。ありがたいと思いますよ。自分は、遅番ですので出勤前に少しだけ
顔出します。

Re: 回数が多いに越した事はない

うにょーさん、こんばんは。
夏休みが、雨続きで、バイクに乗れなーい!なんてこともありそうですね。
カフェミーティングなら、車での参加もOKですので、企画してみました。
今回は少し趣向を変えてみようかと・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ