プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
イレギュラーで、カフェミーティング。」でお伝えした通り、20日の日曜日に「セローカフェミーティング」を行います。

IMG_1065[1]_convert_20170702191302


「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」として、目いっぱい敷居の低いオフ会ですが、今回は少し趣向を変えてみようと思います。



それは、POKOCHAN FACTORYの自作ホットイナズマ の体験会です。

IMG_1143[1]_convert_20170818224653



装着は簡単で、8mmのレンチで、シートを固定しているボルト2本を外します。

シートが外れたら、サイドカバーを留めてい六角ボルトを外し、サイドカバーを取り外します。

IMG_1144[1]_convert_20170818224855

バッテリーは反対側でしたー。



プラスの端子と・・・

IMG_1149[1]_convert_20170818225213



マイナスの端子につなぐだけ。

IMG_1150[1]_convert_20170818225250



私のセローは、テールランプの配線を引き直したり、長すぎるアーシングケーブルがあるので、ごちゃごちゃに見えるかも。

IMG_1145[1]_convert_20170818224941



ちゃんと固定するなら、リーンアングルセンサーを外して・・・

IMG_1146[1]_convert_20170818225023



この下に入れてしまえば・・・

IMG_1147[1]_convert_20170818225058



なんとなく固定出来ます。

IMG_1148[1]_convert_20170818225138

あとでボルトを取り付けますね。



送料込みで、たったの1,000円!(LEDランプなし)これで効果があったらもうけものだと思い装着しましたが、ありますねー。

ブロ友さんのserowとWRで行く地元のディープなお散歩!


ブログでも何度か紹介しましたが、ヤフオクで「即決」ですから、なかなか踏み出せないかもしれません。

今回、お試し用に1台分落札しましたので、気になる方はお越し下さい。

セローじゃなくてもOKです。


ブルックスの広い方の駐車場で、体感できると思います。



こちら側じゃなくて、向う側の駐車場ね。





9時から12時頃まで、ブルックスの大井事業所にいます。



お気軽にお越しください。



コメント

イナズマ?

おはようございます。
ホットイナズマですか?昨日の落雷のようにドッカーンってプラグが着火するのでしょうか?
原理がよくわかりませんが・・・・バッテリーないしなぁ。
良さそうなパーツですね(^^♪

Re: イナズマ?

テツさん、連コメありがとうございます。
ホットイナズマは、ぱるさんがお買い上げ。「外すのがめんどくさいから」でした。
「うさんクセーよ!」と、のたまっていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ