プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
イレギュラーで、カフェミーティング。」でお伝えした通り、8月20日は、セローカフェミーティング。でした。



IMG_1169[1]_convert_20170820194001



今回は直前の思いつきもあって、FC2の「serowでお散歩」にしか記事をアップ出来ませんでした。


IMG_1151[1]_convert_20170820190754


いつもはミクシイの「セロー250」や、「セロー」、「神奈川オフロードネットワーク」、「林道 オフロード 初心者」、「南関東近辺日帰り林道ツーリング」、さらにはフェイスブックの「セローであそ部」に、カフェミーティングの開催記事をアップして来ましたが、今回は「serowでお散歩」だけです。

どんな方が来てくれたでしょうか・・・?



最初に来て下さったのは、アーガイル調のグラフィックのセローに乗った、ブイハチさん。

IMG_1152[1]_convert_20170820191039

MT07からのお乗り換えだそうです。今年の7月に納車されたばかり、2000km走行の新車です。



オレンジのセローの、ムコ殿さん。

IMG_1157[1]_convert_20170820192740

カフェミーティングでお会いするのは去年の4月以来・・・。

今月の12日に、会ってるんですけどね。



ほぼ同じくらいに来て下さったのが、かもねぎさん。

IMG_1153[1]_convert_20170820192522

オレンジのセローが2台になりました。



この2台、同じ時期に購入したからか、同じような仕様になっています。

IMG_1167[1]_convert_20170820193800

ムコ殿さんの、フューエルタンク。



かもねぎさんの、フューエルタンク。

IMG_1166[1]_convert_20170820193634



チェッチェッチェローのフューエルタンク。

IMG_1168[1]_convert_20170820193907

コーションプレートを、はがす勇気がないです。



ムコ殿さんの、ハンドル周り。

IMG_1160[1]_convert_20170820192944



かもねぎさんの、ハンドル周り。

IMG_1161[1]_convert_20170820193107



リヤキャリアに、工具を入れたバッグ。SP忠男のパワーボックスに、バレル4とSP忠男のサイレンサー。

IMG_1164[1]_convert_20170820193336

それぞれに、こだわりがあるようです。



うによーさんが、仕事の前に来て下さいました。

仕事に行くので、クルマです。

オフブーツの重要性を、話してくれました。



そこにセローが、もう一台。

IMG_1175[1]_convert_20170820195357



オレンジのセローですから、ムコ殿さんや、かもねぎさんと、同じ時期に購入したはず・・・。

IMG_1173[1]_convert_20170820195148



なのに・・・

IMG_1171[1]_convert_20170820194858

使い倒してますねー。



気が付けば、オレンジセローが、3台。

IMG_1170[1]_convert_20170820194101

ぱるさんも、来て下さいました。



アタックに特化した仕様になっています。

IMG_1172[1]_convert_20170820195042



やっぱり、クラッチホルダー付き。

IMG_1176[1]_convert_20170820195445



かっき~さんも、お子様を連れて来て下さいました。

仕事が忙しくて大変だそうです。

ブログも休止状態みたい・・・?



チームダンガンのミーティングみたいになりました。


今回のカフェミーティングでは、自作ホットイナズマの体験会を予定していましたが・・・

IMG_1143[1]_convert_20170818224653

ぱるさんのセローに付けて、「外すのめんどくさいから、そのままでいい。」と、お買い上げになりました。

実際に走ってみてどうだったのでしょうか?



お昼ごはんに、訪れました。





旅好きライダーさんのアサヒビール園です。





南足柄にある、アサヒビール工場に併設されていましが、レストランだけの利用も出来ます。



市場に出回らない「足柄牛」や「相州牛」が、手ごろな価格で食べられますので、人気のレストランです。




今回のカフェミーティングに来て下さったのは・・・

ブイハチさん。

思い立ったが吉日的なオヤジの日記Ⅱの、ムコ殿さん。

かもねぎ堂ブログへようこそ!の、かもねぎさん。

続・世に棲む日々。の、ぱるさん。

takatan blogの、かっき~さん。


今回は濃い―メンバーでしたね。

「お散歩」は、どうなってしまうのでしょう・・・?



コメント

久しぶりと、未だ会えない人

チェローさん、こんばんは~。

この1週間は、ちょっと連勤と残業が続いたため、ブログ
巡りをさぼっていました。明日はやっと休みなので、のんびりコメント回りです。
さて、行って見れば御無沙汰な方が居て嬉しかったです。二人ともまだ対面は2回目ですけどね。
自分が帰った後、ぱるさんとかっきーさん来られたんですね。遅刻しないギリギリまで粘ってたんであの時間が限界でした。お二人にはまだお会いできていないので、少し残念でした…。
そんなほぼTDの濃いメンバーでのお散歩記事楽しみにしています。まあ、普通の所には行かないでしょうしねぇ(笑)

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
今月2度目のご訪問ありがとうございました!
かっき~さんがお子様と来られた事に驚き!
弾丸メンバーが直後に来られた事にさらに驚きました!
ホットイナズマ!ずっと使わせていただいてます^^

合いたかったァ~♪あいたかったぁ(^^♪

「チェッチェッチェロー」さんおはようございます。
わぁ~!ってブログではお会いしていますけど。
懐かしい方々がご参加したんですね。
始めてお会いした時のことを思い出しました。
この濃いぃメンバでどんなところをお散歩したのでしょうか?
気になるぅ。
ホットイナズマかぁ・・・・ぱるさんのインプレも気になります。

楽しい一時を過ごさせていただきましたw

チェッチェッチェローさん、ご一緒させていただいた皆さん、昨日はありがとうございました。

当日朝に開催をたまたま知って、勢いで参加しちゃいました!
皆さん、話しやすくてブーツの話を聞けたりありがたかったです。

移動したあとのランチのビーフシチューもメッチャ柔らかくて旨旨!(最後までオムライスと悩んでた

その後は、いい汗かきましたw








超~久しぶりは楽しかった~(^^)

おはようございます!
昨日はありがとうございました(^^)
久しぶりの参加でしたが楽しかったです(^^)
何度か走った裏山コースもけっこうアタックルートがありそうなんで楽しめそうです(^^)
オリジナルTシャツもありがとうございました(^^)/

こんにちは〜

昨日はありがとうございました。
ミーティングには久しぶりの参加でしたが、
その後の散歩共々、最高に楽しかったです。
旅好きさんにもお会い出来たし、仲間っていいなぁ。
っと実感しておりました。(^^)
裏山コースは開拓の余地がいっぱいあって
楽しそうですね!また行きましょう!(^^)/

久しぶりのインチキっぷり。
楽しめました~w

良くも悪くもスタンスの変わらないチェローさん。流石ですw
今後もなるべく顔出すようにしますわw

何だか今回ミーティングの面子にはびっくりしましたねw

こんにちは

楽しいメンバーが揃いましたね!
スクーターで茶だけでも飲みに行けば良かったかも?
お散歩も濃いい内容だったのでしょうか(笑)

Re: 久しぶりと、未だ会えない人

うにょーさん、こんばんは~!
お仕事お疲れ様です。
ぱるさんとかっき~さん、ぱるさんはともかく、かっき~さんとは1年ぶりくらいになると思います。
新規の方も来てくれましたし、昔からの付き合いの方達がこうしてフラット来てくれるにもありがたいです。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、こんばんは~!
日曜日もお世話になりました。
かっき~さんとも久しぶりで、旅好きさんの所に行こう!って、話しになりました。
商売繁盛何よりです、忙しい合間を縫ってのテーブルへの登場、ありがとうございました。
ホットイナズマ、効果がないとしたら、外せば分かりますよね。

Re: 合いたかったァ~♪あいたかったぁ(^^♪

テツさんこんばんは~!
ムコ殿さんに、ぱるさんです。かっき~さんとも北富士以来ですよねー。
あの頃とは別人ですよー。

Re: 楽しい一時を過ごさせていただきましたw

ブイハチさん、こんばんは~!
日曜日は、ありがとうございました。
「お散歩」は、「濃いーいお散歩」になってしまいましたね・・・。
これに懲りずに、またお付き合いください。
ぱるさんはスニーカーで「お散歩」行きましたね。

Re: 超~久しぶりは楽しかった~(^^)

ムコ殿さん、こんばんは~!
日曜日は、ありがとうございました。
戦ヶ入り線が初めてだったのは意外でした。
月初のカフェミーティングで、金時公園に行ってしまったので、違うルートにしてみましたが、支線が気になりますよねー。
じゃんけん、強かったですね。漢気ではブイハチさんに負けてましたけど・・・。

Re: こんにちは〜

かもねぎさん、こんばんは~!
久しぶりにかっき~さんとも会えましたし、イレギュラーなカフェもイイかも?と、思いました。
「お散歩」も、気心の知れた人ばかりでしたので、後ろを気にせず走れました。
ブイハチさんは、MT07の経験がありますから、大丈夫だと思って・・・でも、草に覆われた道は、厳しかったですね。
またお付き合いください。そろそろツーリストかな・・・?

Re: タイトルなし

ぱるぅさん、こんばんは~!
だまされる方が、幸せなのよー。
久しぶりにお会いできて、楽しかったです。
あい変わらず、「圧」がすごかったです。今回は動画ありません。
かもねぎさんがRINDOWSのTシャツ着て、ぱるぅさんがプロテクターを着ていた頃を懐かしく思いました。

Re: こんにちは

haseさん、こんばんは~!
久しぶりに会えた仲間もありがたいです。(暑気払いで、会っているけど)
「お散歩」は、参加メンバー程は濃く無いです。

ホットイナズマ付けました。

こんばんわ

チェローさんの後を必死に追っています。
早速ホットイナズマ(LED付き)ゲットしました。
エアクリボックスリレー下に置いただけなので本体にクッションラバーでも貼ってみようかと思います。

効果のほどですが、実はレギュラーからハイオク移行中でインプレはいい加減です。
さほど大きな変化ではないけど確かに変わりますね。
回転が滑らかで振動も減ったような気がします。
パワーは少々体感ダウンかもだけど回転に力強さがあるような気がしました。
アクセル開度一定で速度変化が少ない感じです。

燃費はNGKプレミアムプラグとハイオク、ホットイナズマで37〜38km/Lあたりに落ち着いているようです。

それとパワーボックスとデルタマフラーの組み合わせで自分なりの好みのエンジンになりました。
そうそう元気だったアイドリングもおとなしくなり音もいくらか小さくなったような気もします。

ありがとうございました(^^)

先日はドタ参にも関わらず色々とありがとうございました。オリジナルTシャツもありがとうございます(^^)

偶然にも、錚々たるメンバーが揃いましたね(^^;)約一年ぶりの参加でしたが、新メンバーも増えてるようで何よりです。こうして色んな方と接していられるのも、オフの世界を拡げてくれたチェローさんのお陰と、感謝しております。時間が取れたら次回はセローで参加させて下さい(^^)

Re: ホットイナズマ付けました。

★ ZERO ★さん、こんばんは~!
ホットイナズマは、クルマに使っていました。
大きかったので、バイクには無理だと思っていましたが、ヤフオクで見つけて使っています。
カテゴリの「セロー250」にこれまでの変更箇所も載っています。
いつもブログに訪問下さり、ありがとうございます。

Re: ありがとうございました(^^)

かっき~さん、こんばんは~!
日曜日は、ありがとうございました。
去年の7月のカフェミー以来ですね。
カフェだけでも来て下さるのは、ありがたいです。
初参加のブイハチさんは、驚かれたでしょうね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ