プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
8月20日は、イレギュラーでカフェミーティングでした。



初参加の方、一年ぶりの方、仕事の合間に来て下さった方、久しぶりにお会いした方など、いつもとは違う感じのカフェミ―ティングでした。



昼食は、アサヒビール園で、それぞれ好きなものを・・・



この日の一番人気は、ビーフシチューでした。





以前食べた事もありましたが、(昼食のあとは、「お散歩」。)前回は足柄牛。今度は相州牛にしたと言うので、注文しました。



赤ワインで煮込んだ相州牛は、口の中で溶けるように柔らかく、少なく見えたシチューでしたが、食べ応えがあり、満足でした。



午後からは、「お散歩」に行きます。



かっき~さんとは、ここでお別れ・・・。あ、かっき~さんは、クルマで来てくれました。



「お散歩」は、ムコ殿さん、ぱるさん、かもねぎさん、ブイハチさんの5人です。





ブイハチさんは、昼食の後は離脱します・・・なんて言っていましたが、1本だけ付き合う事に・・・。





「お散歩」ですから、農道を走る事も多いんです。





初心者でも安心して走れるように、林道も下り坂を使っています。





幹線道路よりも、裏通りを繋いでいく感じですねー。





南足柄からアクセスがいいのは、足柄峠の向う側の「戦ヶ入り線」。



ここは下り坂で、林の中を走って行く気持ちのいい道です。



あまり長くないので、初心者でも楽に走り切れます。





ダートの終わり付近には、奥の院があり・・・





よく手入れされた境内は、気持ちのいい空間です。





夏の暑い日にも、川沿いですから、おススメです。





グーグルマップには、載っていません。





ブイハチさんとは、ここでお別れ・・・



国道246号線に出ますから、そこから帰れますねー。

なんて話をしていたら・・・






もう1本行こうぜ!





一人じゃ、行けないトコもあるから・・・。





大丈夫、俺達がサポートするから!



・・・と、オレンジの三連星に、連れて行かれる事になりました・・・。



行った先は、「お散歩」でも何度も来ている所。





中間地点で待っていたら、一向に後ろが来ない。



ワダチを見つけると、山の中へと入って行っている・・・。



支線を見つけたので、居ても立っても居られなくなったそうだ・・・。





セローにツーリストを入れると、必ずこうなります。



もう少し時間があれば、抜けられそうとか・・・?



ブイハチさん、よくぞお付き合いくださいました。



かなり濃いーい「お散歩」になりましたね。



東名高速の大井松田インター近くのコンビニで解散にしましょう。と、移動します。





日曜日の夕方なので、246号線は渋滞です。

クルマの横をすり抜けるのもイヤなので、東名高速の側道を走ります。





この道は信号も無く、アップダウン続き、景色もいいので、お気に入りのルートです。





しかも、R246とR255の分岐近くに出て来ますので、一気にワープした感じです。





いつものコンビニで、解散です・・・が・・・。




でも、気が付けばみ~んな「チームダンガン」!?

ここは、アイスクリームを懸けて「漢気じゃんけん」でしょー!

ブイハチさんの了解も得て、勝った人が全員にアイスクリームをご馳走するじゃんけんが、始まりました。



コレ、いいんじゃねー?



5人でじゃんけんですから、なかなか勝負が着きません。


何度もじゃんけんをしていると、必ず同じ物を出す人っていますよね。

チョキを続けて出す人は、まずいませんから。パーを出し続ければ、勝つ確率が高くなります。

ムコ殿さんとブイハチさんは、その事を知っていたのか勝ちまして・・・

最終的にはブイハチさんがめでたく「漢気」を見せる事になりました。



ゴチになります!





直前のお誘いで、「serowでお散歩」にしか告知記事を出しませんでしたが、参加して下さった皆さま、ありがとうございました。



今回の「お散歩」は、100%セロー!

sasaさんと2台での「9月4日のカフェミーティングの「お散歩」」以来です。



次回は、9月3日を予定しています。


9月30日には、こんなイベントもありますねー。

第4回ガルル林道カフェ

軽井沢モーターパーク、去年と同じですね。





スポンサーサイト
コメント

寄り道しちゃいましたか

チェローさん、こんばんは~。

このメンバーじゃ、入れそうなところ見つけたら我慢できないでしょうね(笑)
ブイハチさん、初参加がとっても濃い内容で、ビックリしたんでしょうか?
漢気じゃんけんのジンクスも経験されたようで、思い出に残ったでしょうね。

セローオンリーっすか!

おはようございます。
セローカフェミーティング&お散歩お疲れ様です。
いや~、毎回充実していますね(^^♪
「チェッチェッチェロー」さんの気配りの良さが想像できます。
益々、このコミニティーの輪が広がりますね。
毎回、コメだけの参加ですいません。
ブログ見ているだけで参加した気分になってます(#^.^#)

Re: 寄り道しちゃいましたか

うにょーさん、おはようございます。
ブイハチさん、MT07の経験もおありの方なので、この濃い~イメンバーでも大丈夫だと思いました。
漢気じゃんけん、勝ち誇っていました。漢気です!

Re: セローオンリーっすか!

テツさん、おはようございます。
100%のセロー率でした。テツさんのおっしゃる通り、「セローオンリー」ですね。
セカンドバイクにどうですか?気楽に外出できます。

おはようございます😃

錚々たるメンバーの集まりになったんですね(^^)ボクが入る隙間がないです\(//∇//)\長い休みに2回もそちらに行くチャンスがあったのに、用があったり、滋賀県に走りに行ったりで......。
今日明日「バイクのふるさと浜松」のイベントがあって、あとで行ってきまーす。

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんばんは~!
フェイスブックを拝見しています。
精力的に活動されていますね!
林道だけがセローの魅力ではありませんから、どんな使い方もOKですね。
楽しまれている様子が伝わって来ます。

アイス美味しかったですね

初の階段降りは聞いた時は”無理無理!”と思いましたが、やってみると意外と何とかなるもんですねw

東名使えば近いので、そっちの方の道をもっと開拓してみたいですw

Re: アイス美味しかったですね

ブイハチさん、こんばんは~!
先日はありがとうございました。
短い階段なので、何もしなければ大丈夫でしたね。
漢気じゃんけんに参加されましたから、れっきとしたチームダンガンです。また遊びに来て下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ