プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
9月3日に、セローカフェミーティングを行います。

IMG_0090[1]_convert_20170625143902



セローに乗り始めたけれど、何から始めればいいのか心配・・・

一緒に走る仲間が欲しいけど、ついて行かれるか不安・・・

いきなりオフ会って、自分みたいな超初心者が行っても大丈夫?・・・

こんな風にお考えの方、ぜひお越しください。

オフ車のオフ会ですけど、走らないお茶会ですから、好きなコーヒーを飲みながら好きなバイクの話をしています。



東名高速の大井松田インターから10分程度の丘の上にブルックス大井事業所があります。以前は第一生命ビルでした。

IMG_0520[1]_convert_20170305194503



ここの1階にある売店の隣に、無料の試飲所がありますので、そこでカフェミーティングを行っています。

IMG_0532[1]_convert_20170305200417


参加費は無料。事前申し込みも不要ですので、9時から12時までのお好きな時間にお越しください。

特にテーマを決めて話し合いをしている訳でもありませんので、どんなミーティングになるか分かりません。

ここで知り合った人と、一緒に走る約束をするのもいいですし、ほかの人のセローを見て、参考に出来るものを取り入れてもいいですよね。

こんな場所で行っています。ブルックス大井事業所


東名高速で来られる方は、大井松田インターで降りて、国道255号線の小田原方面(左側)に下って下さい。

「坊村」の交差点を左折すると、登り坂が始まります。

続きはこちらの記事でご確認ください。セローカフェミーティングのお知らせ。





ドリップタイプのコーヒーに、紅茶、日本茶、ハーブティーも用意されています。



天気が良ければ、午後から「お散歩」に行きます。

景色優先の農道ツーで、3時か4時頃に解散の予定です。



富士山も見えるかも・・・。




スポンサーサイト
コメント

秋を感じられるかな?

チェローさん、連コメ失礼します。

結局8月は、殆ど雨ばかり…。バイク乗りには辛い日々
でしたね。これから、気持ち良く走れる秋空が増えていけばいいですけどね。
3日は、仕事が休みだったとしても、残念無念。市の総合防災訓練ですので、消防団で出張ります。欠席です。
足の具合はいい感じです。イレギュラーカフェミー翌日に、自宅→鶴巻温泉→旅好きさん所で晩飯→自宅を走ってきましたが、違和感なくシフトチェンジも出来ました。フラット林道にそろそろ行こうかと思います。

Re: 秋を感じられるかな?

うにょーさん、連コメありがとうございます。
今年は残暑が厳しいとか・・・?
消防団もお気をつけて。
そろそろ復活ですね。北富士なんてもイイかも知れませんねー。

こんにちは。今日は天気がいいのでセローでお散歩に出かけてますよね。
来月のセローカフェミーティングは車で伺います。
セローの事、さらに色々聞きたいですね。よろしくお願いします(^^♪

Re: タイトルなし

ちょっとFatBoyさん、こんばんは~!
今日はいきなりの雨降り!セローで出掛けていませんでしたが、びっくりしましたー。
ワイズギアのカタログを眺めながら、妄想に陥っているでしょうか・・・?
オレンジかグリーン?ベージュでしょうか?楽しみです。

宜しくお願いしますm(__)m

チェッチェッチェローさん
おはようございます。
9/3に参加出きるように鋭意調整中です!
CRFの参加ですのでお散歩は、みにくいアヒルの子状態ですが
どうぞお願いしますm(__)m

あれから色々と練習?試みましたが、、
成長してないかもです…

Re: 宜しくお願いしますm(__)m

汚れSRさん、連コめありがとうございます。
ブログ拝見しています。楽しそうな雰囲気が伝わってきますねー。
みにくいアヒルの子は、美しい白鳥になるんですよね。
「お散歩」は、カルガモ?かも。
お気をつけてお越しください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ