プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
おかげさまで、「serowでお散歩」のアクセス数が、10万件を超えました。


2013年2月にブログを開設したモノの、実際に運用し始めたのは2014年2月から・・・。

ようこそ、はじめまして。

ハンドガードも付けてみました。


3年半ほどで、こんな数字になりました。


serowという、ニッチなブログにも関わらず、いつも訪問して下さる皆さま、ありがとうございます。

また、コメントをお寄せ下さったり、拍手をクリックして下さる皆さま、ブログ更新の励みになっています。重ねてお礼申し上げます。



当初は、特別な目的も無く、忘備録的なブログのつもりでいました。





ブログを通じて、多くの方と知り合う事が出来ましたし、たくさんの事を教えてもらいました。

自分がオフ車に乗り始めた頃の気持ちを思い返す事も出来ましたし、乗り始めての頃ならではの「壁」も思い起こされました。

ブログで発信している方とも知り合えましたし、人が一番興味を持っているのは「人」なんだと、改めて気付かされました。







ためになる記事を発信しているブログもありますし、読んでいるだけで癒されるブログサイトもありますね。





「serowでお散歩」は、セローの記事が多いですが、オフ車にお乗りの方、以前乗っていた方、まだ乗った事が無いけど興味がある方に、頷いてもらえるようなブログでしょうか。


自分自身が万年初心者ですから、尖った記事は書けません。でも「林道以上、トライアル未満」のセローの世界を広められたらと思います。


IMG_0090[1]_convert_20170625143902



いつも訪問して下さるあなた、今回もありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます。

10万の訪問数、おめでとうございます。
これからもチェローさんの人柄で沢山訪れてくれるでしょうね。引き続き頑張ってくださいね~。(^-^)/



自分はセロー乗りでもないし、参考パーツも特にないのですが、毎日チェックせずにはいられない・・・。
10万件おめでとうございます。そして自分的にはこのスタイルでやってきてくれてありがとうございます、です。
今の自分のオフ車ライフはこのblogから始まりました!
これからも楽しい記事を期待しています!!

おめでとうございます

継続は力ですね!
ぶれずに進むチェロ―さんは凄いです。
友達100人出来るかな♪なんて言っていたのが懐かしい
遙か昔の様な気がします(^^)/
友達1000人目指し頑張って下さいネ
最近オフロード人口増えて来た感じがします、達成も直ぐかもですね(^^)/

おめでとうございます!

こんばんは!
10万アクセスおめでとうございます!
懐かしいステッカー・・・びっくりしました(^_^;)
こんな写真持ってたんですね(笑)
私もそうですがブログを通じて沢山の仲間が増えましたね!
カフェミーも友達100人越え!
これも偏にチェローさんのお人柄ゆえの事です!
これからも楽しみにしてます!

おめでとうございます(祝)

こんばんは。
10万アクセスおめでとうございます♪
初めてセローに乗ったのも、チェローさんのでしたね。
カフェミーティング・ブログこれからも頑張ってください。

おめでとうございます。(^^)/

こんばんは〜
10万アクセスおめでとございます。(^^)/
チェローさんと知り合えたおかげで、
バイク人生がガラッと変わりました〜。
私と同じ境遇の方も多いと思います。
「人が一番興味を持っているのは「人」なんだと」
まさにその通りですね!
これからも素敵な仲間が増えて行く事を願います。

祝!10万アクセス

おはようございます。
10万アクセスおめでとうございます。
思い起こせば、「中性脂肪600」さんのブログ以外で初めてご訪問させていただいたのが「チェッチェッチェロー」さんのブログでしたよ。
なんとなく覗きたくなる雰囲気がありました。
内容も参考になる記事が多くて何時も楽しく拝見させてもらってます(^^♪
VRの世界から、最近では皆さんとの出会いもプロデュースしてますね。
きっとこれからもチェローワールドが広がって行くことでしょうね。
引き続きファンの一人としてお邪魔させていただきます。

Re: おめでとうございます。

ラオさん、おはようございます。
ブログを通じて初めてお会いしたのが、ラオさんでしたね。
実際にお会いするのって、緊張したりワクワクしたりでした。
ブログからも、どんな方か知る事も出来ますが、お会いする事で一気に親近感が湧きますねー。
これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

よっしふみさん、おはようございます。
カフェミーティングに来て頂きありがとうございました。
「セロー」と名乗っていましたので、セロー以外はダメ?と思われた方もいたかも知れませんが、よく来て下さいました。
初心者でも気軽に参加できるコミュを目指していますが、よっしふみさんのように高い技術をお持ちの方も来て下さるのは、ありがたいです。
まだまだ教えてもらう事がたくさんあります。これからもよろしくお願いします。

Re: おめでとうございます

クマさん、おはようございます。
ブログを始めた頃は、「林道ツーリング」カテゴリの1位に君臨している方って、どんな方だろう?って思っていました。
コメントでやり取りをして、北富士でのオフ会。ここから大きく変わって行きました。ムコ殿さん、ぱるさんともお会いして、今のコミュが出来始めました。
オフ車で楽しく過ごせるようになったのも、クマさんの記事からですね。これからもよろしくお願いします。

Re: おめでとうございます!

ムコ殿さん、おはようございます。
「癒されるブログ」と言えば、「思い立ったが吉日的なオヤジの日記Ⅱ」ですね。
飾らない文体と、日常を切り取ったような親しみやすい記事が魅力です。
ムコ殿さんの「チームダンガン」に入れて下さり、ありがとうございます。楽しいグループで笑い声が絶えません。
これからもよろしくお願いします。

Re: おめでとうございます(祝)

ちょっとFatBoyさん、おはようございます。
フルサイズのオフ車から比べると、セローって「格下」な感じがしますね。
自分でも、「とりあえずのリハビリ用バイク」だったんです。
でも、どこにでも気軽に入って行かれる魅力にハマりましたー。
林道は公道ですから、対向車の心配などでかっ飛ぶ事は出来ません。そう思ったらセローも楽しくなりました。
お身体の復調はいかがでしょうか、セローでご一緒できる日を楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

Re: おめでとうございます。(^^)/

かもねぎさん、おはようございます。
かもねぎさんと初めてお会いした時は、「イカした好青年」でしたー。
気負っている所が無く、話していた楽しかった事を覚えています。
房総ツーで、すっかり人気者に。楽しいコミュには楽しい方が集まってくるのだと思いました。
いつもお気遣いありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

Re: 祝!10万アクセス

テツさん、おはようございます。
いつも訪問ありがとうございます。
クマさんのオフ会以来お会いしていませんが、ブログを訪問する事で、いつも会っているような気がしています。
モデラーの世界を垣間見る事が出来たのは、テツさんの記事で。ですねー。
多趣味な記事も興味深く拝見しています。これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます!

チェローさん、こんばんは~。

10万アクセスのお祝いコメントが遅くなりすみません!
自分も、去年末に中免を取得して色々悩んでセローを買って、原付以外のバイクデビュー初めてで何も分からず、色々ネットで検索して最初に見つけたのがここでした。とっても親しみやすい記事。それに、すぐ近い日に集まるイベントが!緊張しながらもカフェミーに参加したのを覚えています。色々勉強もさせてもらっています。ありがとうございます。日曜日の休みがあまりなく、一緒に走る機会がなかなか作れないですが、これからも宜しくお願いします。

おめでとうございます(^^)ノ

10万アクセスおめでとうございます!!ぶれずにここまでやってこられたチェローさんは凄いなと痛感します。自分なんて、仕事が忙しいからと…結局ブログ中断したまま放置してしまってますから…(>_<)
思えば、チェローさんとの出会いがオフの始まりと言っても過言ではありません。初めてお会いした日に曽我の細〜いコンクリート急勾配を走っていくチェローさんを見てマジかっ!と思ったのを今でも忘れませんww

これからもカフェミーで沢山の出会いがあるといいですね。頑張ってください(^^)

Re: おめでとうございます!

うにょーさん、こんばんは~!
うによーさんもカフェミーティングからでしたねー。
知らないコミュに参加するのって、勇気がいることだと思いますが、あちこちに出掛けられているようで、行動力に脱帽です。
平日のコミュもありますから、ミクシイを覗いて見るのもいいかもしれませんね。

Re: おめでとうございます(^^)ノ

かっき~さん、こんばんは~!
かっき~さんのブログを拝見して、几帳面な方だと思い、コメを入れさせてもらいました。
それが、かっき~さんとの始まりでしたね。
マグナで夕暮れに林道に入って行くなんて、とてもワイルドな方だとも・・・。
仕事とご家庭と、大変な時期だと思いますが、息抜きの遊びも楽しみましょうね。
またご一緒して下さい。いつもありがとうございます。

10万アクセスおめでとうございます🎵

チェローさん❗️こんにちはー✨😃❗️
すげーアクセス数ですね。めんどくさがりな私にはブログ立ち上げもできません( *´艸`)
うにょーさん同様、免許取ってセロー買って一人でどうしたらよいのか解らなかった所に「セローカフェミー」知って参加して今では知り合いも出来て楽しいセローライフを送ってます。本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします( =^ω^)

Re: 10万アクセスおめでとうございます🎵

ばばちゃん、こんばんは~!
いつも訪問ありがとうございます。FC2ブログでは、左側のバナーに「プロフィール」、「最新記事」、「最新コメント」、「最新トラックバック」と続きますが、「カテゴリ」の次のバナーが、「アクセス数」なんです。ここが一ケタ増えました。
いつも訪問して下さる皆さんのおかげです。これからもよろしくお願いします。

アクセス数10万件達成おめでとうございます🎊🎉㊗️
チェローさんと初めてお会いする前から既にこちらのブログは拝見していました。でもまさか、ラフローの撮影会でお会いできるとは!驚きでした。
遥々横浜まで行った甲斐がありました。
これからも拝見させていただきます。
よろしくお願い致します。

これからも!

10万アクセスおめでとうございます!
凄い来訪者ですよね。
僕も過去の記事を読み漁って、読みごたえがあって楽しいし参考になります!
また、お散歩の門戸を広げて皆さんと楽しまれるチェローさんの姿に僕も皆さんも共感してるんですね!!

お散歩、道?にも色々と定義があるのを最近学習しました(笑)

これからも楽しい記事と企画を心待ちにしています♪♪

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんばんは~!
ラフロの撮影会の事、覚えていますよー。
かっき~さんと、ヤスさんと行きましたが、早く着き過ぎてお店の周りをウロウロしていました。
YSPのアニバーサリーモデルで浜松ナンバー、遠くから来ているんだと思って見ていました。
もっとたくさんの方が来るかと思っていましたが、意外と少なかったですねー。
栗栖さんとお話できて、楽しかったです。クマクマさんは、一緒に帰られた方がいましたね。

Re: これからも!

汚れSRさん、ありがとうございますー!
最初の1000件は、なかなか進まず、1万を超えたあたりから、千単位が進むようになりました。
九万件を超えてから、もうひとケタ繰り上がったら、どうだろう?と、アクセス数を見ていました。
フェイスブックやツイッターでも情報は発信できますが、時間と共に埋もれてしまいます。
ブログは、鮮度もありますが、過去の記事にも価値を見いだせる事もあるので、埋もれることなく検索できるのが利点かと思います。
これからもよろしくお願いします。
「林道デビュー5つのステップ 」は、雨で走れない時に書いた記事でした。ちょっと面白いかも・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ