プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
9月6日は、「セローカフェミーティング」でした。

午前中は、好きなコーヒーを飲みながら、バイクの話をしています。


天気が良ければ、午後からは「お散歩」に行きます。





「お散歩」は、景色優先ですから、走る事よりも止まっている方が多いかも知れません。





今回は、どこに行ったかと言うと・・・



・・・?



どこ・・・?





分かんないよー!





国道246号線の「寄入り口」から県道710号線を通って、寄自然休養村の方に上って来ました。





ベアDRさんは、初めてとか・・・。





尺里峠から、ダートを走り、景色のいい所に着きました。





3月5日の「お散歩」以来ですねー。





残念ながら、今日は富士山は見えません・・・。





だけど、やっぱり登ってしまう・・・。



プチヒル?ロングヒル?ほぼ直線のピストンコースがあります。



それじゃあ、下って行きましょー。





「お散歩」ですから、装備もマチマチ・・・。





走り方もマチマチだったり・・・。





車種もマチマチ・・・?





でも、みんな笑顔。





「お散歩」で、次に行った先は・・・



高松分校跡でした。



なぜか、ここに並べてしまう・・・。





一通り写真を撮ったら・・・。





「せーの!」で・・・





「わ~い!」とか・・・





「もう一回ー!」とか・・・





それをカメラに収めたり。





カメラ談義になったりして、





思い思いに楽しんでますけど・・・。





あれ?・・・とか。





よっしふみさん、美味しすぎますー!





帰り道は、東名高速の側道を走って来ました。



この道はアップダウンが激しく、一般的ではありませんが、先の見えない登り坂や、海まで見える景色の良さなど、走っていて飽きないルートです。



解散場所はいつものコンビニでした。





東名高速の大井松田インターからも近く、中井町を抜けての下道にも入りやすい所です。





曇り空でしたが、雨は大丈夫そうです。





凍らせて持ってきたペットボトルは、溶けなかったようですねー。





皆さん、今日もありがとうございましたー!





秋になると、夕暮れが早くなりますねー。





下道も空いているといいですねー。





・・・とは言え、まだまだ冷たい物が美味しい季節でした。





ヘルメット、新しくしました。

IMG_1237[1]_convert_20170903173735

次回の「セローカフェミーティング」は、10月8日の予定です。

9月30日は、第4回ガルル林道カフェと、セローであそ部ミーティングがありますねー。

みなさん、どうしますか・・・?






スポンサーサイト
コメント

こんばんはーッ

お散歩に向かう途中の山道で新東名建設の看板を見て、険しい谷間?に高速をつくるんだなぁと思いました。

高松分校跡には初めて行きましたが、バイクを並べるとまたまたカッコいいですね!
並べたところから、セローに乗って、恐る恐るながらも坂を下りられました。芝生?を走って気持ちが良かったです。

解散場所に向かう前、東名の側道も初めて走りましたが、アップダウンがスゴいですね!ジェットコースター感覚でした。また走りたいです。

帰りの東名、沼津インター辺りで、一時的ながら大粒の雨が降りました。雲の流れで止み晴れて、すぐに乾きました。

メット新調したんですね。

チェローさん、こんばんは~。

メット新しくなったら、最初は頭に馴染まないから、ちょっと違和感ありますよねー。早く馴染んでほしいですよね。
あのペットボトル、汚れさんの?
空中に浮いてる様に見えるんですが?
どうなってるんでしょうか?

最近エンスト→立ちごけが節操が無くなってきました(笑)
大型の頃は絶対しなかったんですけどね~
・・・気を緩めすぎですね(^^;
メットの色がバイクと合っててGOODです!

そう言えば・・・

先日はありがとうございました(^^)
そう言えばメット新しかったですね!
シールもご自分で貼られたとか!
めっちゃ器用じゃないですか(^^)v
セローとのカラーリングにもマッチしてなかなかいいですね!
XTのシュラウドやカウルにした時はまた貼り替えるんすか?
それともメットをもう一個追加とか・・・(^^;)

ほんと、盛況でなによりです~。

沢山集まりましたね~。
高松分校は芝生もしっかり生えて綺麗です。何故か並べたくなっちゃいますね。

イー森は30日に行くって言ってあったのですが、申し込み後に日付指定で仕事が入ってしまいましたので、お願いして10月1日の方に変更してもらいました。


Re: タイトルなし

クマクマさん、こんばんは~!
山の中の新東名工事、気が付きましたね。
静岡を走る新東名も、かなり山の中で、ラジオが全く聞こえません。
いつも遠い所をありがとうございます。帰りの雨は、大変でしたね。短い時間でよかったです。

Re: メット新調したんですね。

うにょーさん、こんばんは~!
ヘルメットを変えて一番驚いたのが、よく聞こえる事でした。
試着しましたので、すっかり馴染んでいます。
汚れSRさんのペットボトルは、挟んであるだけでした。

Re: タイトルなし

よっしふみさん、こんばんは~!
エンストするんですかー。インジェクション車も、アイドリング付近での急激なスロットルワークでエンストします。
TT250Rとセロー225を持っていた時、つまらないコケ方をするのは、いつもセロー250の方でした。
派手なショットは誰が撮っていたのでしょうか?

Re: そう言えば・・・

ムコ殿さん、こんばんは~!
「お散歩」ですから、なるべくコンペティブにならないように、敢えてシールドタイプのオープンフェイスにしました。
このタイプでバイザー付きは、アライのCT-Zだけになります。でもこのモデル、生産中止になってしまいました。
静岡の方では、用品店で在庫に限り、1000円で売られていたそうです。それならもう一つ買ってしまいそうです。

Re: ほんと、盛況でなによりです~。

ラオさん、こんばんは~!
イー森、申し込みしないといけないですねー。
柏さんのスクールも楽しみです。

単車も色々ですネ (^^♪

おはようございます。
とっても個性的なチェロワールドです。
そこへ集まるメンバーも個性的(^^)v
単車と言う共通ツールで話題が盛り上がります。
とってもいいコミュニティですね(^_-)-☆
ブルックスへ全員集合!ってなったら何台集まるんでしょうね。
早く、その1台に入りたい(笑)

Re: 単車も色々ですネ (^^♪

テツさん、おはようございます。
「セロ-カフェミーティング」ですが、車種は問いません。クロスカブでのご参加もありました。
色々な方が来て下さいますので、毎回何が起こるか、楽しみです。
ロッシとか来ないかな~?

先日は〜

ありがとうございました〜。
コメ、めっちゃ遅れちゃいました。(^^;)
いつもながらチェローさんのコース選択は完璧ですねぇ。
メンバーに合わせるところがサスガです。
引き出し多いですね〜。(^^)

この日は少し軽装で行きましたが、汗もかかずに快適でした。
またよろしくお願いします。

大盛況なカフェミー♪

カフェミーの後のお散歩では定番ルート!?でも、ロングヒル?は知らなかったです(・Д・)尺里峠からすぐの所ですよね!?
また時間取れたらカフェミー参加しますね!

Re: 先日は〜

かもねぎさん、こんばんは~!
いえいえ、いつでも大歓迎、大感謝です!
物足りない位が、丁度いいかも?
お腹一杯だと、帰りも大変ですよね。
いつも気にして下さり、ありがとうございます。またお待ちしています。

Re: 大盛況なカフェミー♪

かっき~さん、こんばんは~!
かっき~さんもご存じの、去年の2月のカフェミーティングで、隊員募集をしていた所です。
お茶会だけでも、ありがたいです。またお越しください。
朝錬で、ドロンコブーツは、ナシで・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ