プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
は~?

また~?


えーと、そーなんです・・・。

今年は、中津川線が開通の見込みなしで、埼玉方面も規制されてそうなので、どこ行こうかって思ったら、西の方かな―。って、事になりました。


でも、タイトルまで一緒・・・?

伊豆行くの?今でしょう!


同じタイトルだと、同じ記事にされてしまうので、「・・・」を間に入れてみました。


またまた、焼き回し。使い回しの手抜きツー?


いえいえ、「ゴールデンルート」ですから。





これだっけ・・・?




こんな所です。って。




こんな所を走ります。



8月の伊豆ツーは、時間配分のミスで全線走れなかったので、今回は8時に集合にします。

西湘バイパスの国府津PAに、8時集合です。





暑くなかった、伊豆の林道。

あつくなかった、伊豆の林道 2。


ほぼ、フラットダートですので、初心者の方でも安心して参加できると思います。







西湘バイパスから箱根新道で箱根峠に上り、県道20号線で熱海峠を周って、函南に下って行く予定です。



昼食は、山の中になると思いますので、コンビニで用意かな?



初めての方も大歓迎!ブログをお持ちの方も多いので、全体的にゆっくりとしたペースになると思います。

参加申し込みも不要ですので、気が向いたらお越しください。

西湘バイパスの「下りPA」で、声をかけて下さればOKです。



日にちを入れ忘れていましたー。

9月17日の、日曜日です。

ご都合がつく方は、お気軽にお越しください。


スポンサーサイト
コメント

楽しみです♪

おはようございます。
来週行きます!
行きま~す♪♪
気のせいか、見晴らしの良い楽しい登り坂?があったような(^^;
是非とも宜しくお願いしますm(__)m

今でしょう?

「西湘バイパスの国府津PAに8時集合」は分かりましたが、
日付はどこに書いてあるのでしょう?  老眼で見えない?
まさか今日ってことはないですよね。

明日ですか?

わたるさんと一緒でローガンです。(^^;)
日曜日は休みなんだけど、今日は群馬で仕事で
月曜日は4時起き。
行きたいけど、どーしようかなぁ。(^^;)

参加で(^^)

伊豆ツーは17日ですよね!?
17日は参加させて下さい!ゴールデンルート楽しみにしています(^^)ノ

Re: 楽しみです♪

汚れSRさん、こんばんは~!
ははは、日にちを入れ忘れましたー!
17日の日曜日ですね。
書き足しておきます。
楽しい登り坂?地獄の下り坂・・・?

Re: 今でしょう?

わたるさん、こんばんは~!
すいませーん、日付を忘れていましたー!
9月17日の日曜日です。
セローでお越しでしょうか・・・?

Re: 明日ですか?

ごめんなさーい!
日付を入れ忘れてましたー!
もー、いーかげんなボケっぷり。痴ほう症ですかねー。
17日の日曜日です。1時間前倒しでの集合にしました。

Re: 参加で(^^)

かっき~さん、大正解!
17日は、よろしくお願いしますー!

集合場所は

国府津インターの西湘パーキングですよね?
ってそこしか見当たらなかった(^^;ゞ。

楽しんで来てくださいね~。

チェローさん、こんばんは~。

17日は、遅番勤務でした((T_T))
天気が良くなる事を願ってますね。
沢山集まってほしいですね。

Re: 集合場所は

★ ZERO ★さん、こんばんは~!
はい、国府津インター先のPAです。
お気をつけてお越しください。

Re: 楽しんで来てくださいね~。

うにょーさん、こんばんは~!
天気は、どうでしょうね?秋晴れを期待しています。

よろしくお願いします

ワタシも参加させて下さい(^^)/
今度は寄り道しないように気を付けます(笑)

Re: よろしくお願いします

よっしふみさん、おはようございます。
前回は、帰り道の先導、ありがとうございまいしたー!
ほぼ同じルートですが、お付き合いありがとうございます。ミスコースしないように気を付けます(笑)

いづいくの?

おはようございます。
当日は微妙です。
一声掛ければ(書けば?)こんなにお友達が・・・・。
母集団稼ぐの凄いですね。
流石、チェローさんワールド。

Re: いづいくの?

テツさん、こんばんは~!
この日はある程度予定が出来ていて、じゃあブログでも告知しましょう。ってのが真相でした。
いつも皆さんのおかげです。

行きたいけど・・・

おはようございます!
17日は別件が決まっており行けないっす(T0T)
またの企画楽しみにしてますm(__)m
気をつけて楽しんできてください!
もちろん無事カエルで!!

おはようございます

埼玉は全然走れなくなりましたね…
伊豆をぜひ走ってみたいです
小田原まで下道??高速乗りたいな~(笑)

Re: 行きたいけど・・・

ムコ殿さん、こんばんは~!
お気楽ツーですから、寒くなっても大丈夫です。
別件もお気をつけて。

Re: おはようございます

haseさん、こんばんは~!
小田原まで下道・・・帰りも下道・・・。
実は、この時間帯なら伊豆の縦貫道を使おうとも思います。ですからやっぱり白ナンバーが・・・。
集合場所も、西湘バイパスですし・・・。

行ってらっしゃいませー

いつも楽しそうに林道を走られていて羨ましい・・。
超ヘタレなので今回「も」見送りまーす
ブログの発表を楽しみに待っていますv
10月のお散歩にはぜひ参加したいと思っています。
お手数な初心者で申し訳ないのですが、また色々教えてくださいませ!
お気をつけていってらっしゃいませ。

消防団ですな(*T^T)

チェローさん❗️こんにちはー✨😃❗️うむ~!全く予定が合いませんな。次回に期待します。楽しんできてください。

Re: 行ってらっしゃいませー

セロ美さん、こんばんは~!って、ダレ?と思ってしまいましたー。
今回は、少しばかり距離があります。
ヘルメットを新調されたんですねー、奇遇ですね。
10月の「お散歩」にも、ぜひお越しください。
2週目の日曜日です。

Re: 消防団ですな(*T^T)

ばばちゃん、こんばんは~!
今回もフラットダートですので、お気楽ツーの予定です。
10月1日の、イーハトーブの森は、いかがですか?そろそろ申し込みを。と、考えています。

すでに申し込み終了してます。

チェローさん、わんばんこ!
申し込み済ですよ(笑)
スクールも申し込んじゃった。
当日は宜しくお願いしします。

うわーっ

17日の降水確率がとんでもないことに!
伊豆まで行くとなると確実にどこかで濡れますよね><
これ開催ですかぁ?(^^;

Re: すでに申し込み終了してます。

ばばちゃん、こんばんは~!
スクールも申し込みましたー!
午後の部です。・・・と言うのも、午前の部でのノウハウを午後の部では活かせるから、初回よりも二回目の方がより精度の高いスクールになりそうだからです。
午前の部を見学しても、いいですしね。ずるい?

Re: うわーっ

よっしふみさん、こんばんは~!
台風直撃ですねー!
当日は、それぞれのご判断でお願いします。
私は、自宅から近いので、集合場所には行きますが、もし朝から暴風雨でしたら、行きません。
一応、前日に中止の場合は、ブログにアップします。
逸れてくれるか、消えてくれるといいですねー。

久しぶりの3連休で、カフェミーティング以外でもそちらに参加しようと思っていたら、台風接近の大雨予報\(//∇//)\行くのを諦めました\(//∇//)\

Re: タイトルなし

クマクマさん、おはようございます。
台風の接近で、大変になりそうですねー。
台風後の、荒れた林道が好きな人もいるのかも・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ