FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:イベント
・・・はい?

ミーハーかって・・・?

メジャー志向ですから。


イイ気になってると、足元すくわれるぞ!





9月30日は、ガルル林道カフェでした。

北軽井沢の「軽井沢モーターパーク」昨年と同じ会場です。

昨年は、サンタかさんが企画してくれたので、何人かで訪れましたが、今年はおそらく一人です。

距離がありますので、気軽に「行こう」と声をかけるわけにも行きませんでした。

直前のブログに「8時半ごろ高坂SAにいます。」だけ・・・




高坂SAに、8時過ぎに着きました。

誰も居ない・・・当たり前ですね。



バイクは多いんですけど、オフ車はいませんねー。



ドカッティのスクランブラーが、何台か停まっていました。人気です。



高坂SAで給油をして、甘楽PAに立ち寄りました。



セローに・・・



セロー・・・。



知り合いかと思ってしまうのは、かなりの重症です。

セローシンドローム。



去年と同じように、碓井軽井沢ICで、高速を下りて、




県道92号線に向かいます。




ところが、長時間の高速走行のためか、速度感覚がマヒしてしまい、40km/hのつもりが、倍以上の速度になっていたりしました。



ヤバい!脳みそが、寝てる・・・。


コンビニで休息です。



・・・おっ!



すげーBAJA!



やはり、ガルル林道カフェに向かう所。との事でした。



国道146号線だけを通り、別荘地の中を抜けて行くそうです。

去年は、時間を一時間間違えて、かなり早く着いてしまったとか・・・。

後ろを、ついて行かせてもらう事になりました。



軽井沢は、快晴です。



由緒ある避暑地。箱根や湘南も魅力ですが、あまり来ることのない軽井沢も、素敵な所ですね。



浅間山を見ながら、中軽井沢に向かいます。





去年も来られていますから、お会いしたかも・・・?




ガルル林道カフェに来ていた、バイク。ホンダ編



写真に撮っていました。



気持ちのいい別荘地を進みます。



自分一人では、こうは行きません。



会場の軽井沢モーターパークまで、あと少し。・・・という所で、




痛!

・・・?

首に激痛が!

前にもあった。

そう、ハチに刺されました。



会場までは大丈夫でしたが、時間の経過と共におかしくなる体調・・・。

毒が回って行きます。

めまいのような、立ちくらみのような症状。


心臓の鼓動は・・・?

大丈夫。早く無い。


吐き気は・・・?

大丈夫。無い。


救急車・・・?

もう少し、様子を見てみる。



ガルルのスタッフの方に声をかけて、少し横になって休ませてもらいました。



どうする?どうなっている、自分の身体・・・?


深呼吸する。腹式呼吸で8秒間吐いて、8秒間吸って、8秒間息を止めて、を繰り返す。



次に命令する。

「体の中にある毒素を分解する酵素を作れ。」


しばらく横になっていると、寒気が襲ってきた。

体が働いている。これは治る。


1時間近く横になっていたら、徐々に良くなってきた。

座ってみる。

立ってみる。

歩いてみる。

ほかの人と、話してみる。


復活しましたー。

ガルルのスタッフの皆さま、ご迷惑をおかけしました。






今回のガルル林道カフェは、あえてイベントを設けず、カフェだけにしたそうです。




でも、渡辺学選手のギョウザのサービスや、コースの走行、




車両展示に、




じゃんけん大会が、催されました。




今回のじゃんけん大会は・・・




かなりの人が、帰った後だったので・・・




参加者よりも、景品の方が多い状況。




めでたく、グローブとジャージを手にすることが出来ました。




バイク関係の人って、初めに出すのは「チョキ」です。

2回目に出すのは、ズボラな方でしたら、再び「チョキ」。無意識にやっていれば「グー」になります。


あ、ナイショです。



15時頃に会場をあとにして、佐久から清里方面に下って来ました。




高速道で東京方面に向かうと、渋滞は必至ですので、下道になりますが国道141号線経由です。



途中で2度目の給油をして、家に着いたのは20時頃でした。

全行程は495km。舗装路ばかりのツーリングでした。



今回、会場でお会いした皆さま、ガルルスタッフの皆さま、ありがとうございました。

去年に比べると、少ない参加車両でしたが、ゆったりと過ごせて楽しかったです。


去年もお会いした方と、再びお会いできたのも、楽しい経験でした。

次回は、ガルル林道カフェに来ていた車両を、アップしたいと思います。



足元をすくわれました・・・。


スポンサーサイト
コメント

ガルルカフェお疲れ様~(^^♪

おはようございます。
マッタリとした朝から失礼します。
ハチに刺されましたか?その後大丈夫ですか?
足長バチでも2度刺されるとショック症状が出るそうです。
スズメバチでは無いようですけど、なので心配です。
今年も沢山のライダーたちが参加されたようですね。
久しぶりに会うライダーさんとの再会イイですね。
単車の写真楽しみにしています(^^)v

お疲れ様でした❗

こんにちは!
林道カフェお疲れ様でした!
何と❗蜂に刺され犬に噛まれ?てるのかな(^_^;)
大事に至らなくて何よりです(^_^;)
今回も大盛況のようでしたね!
まずは無事カエルお疲れ様でした!
あぁ土曜日休めればな~(T_T)

初めまして、お疲れ様です

初めてお邪魔します。
横浜のセロー乗りです。
オンでは走りまわってるのですが
オフは初心者なので林道カフェでいろいろ話ができて参考になりました。
どこかであったら、よろしくお願いします。

お疲れ様でした

30日はGarrrrカフェだったんですねぇ。
もう少し近ければスクランブル発進でも間に合うのにー。
第2回だったかな?房総にはお邪魔しましたが、
また行ってみたいです。
ハチに刺されたのは災難でしたね。(^^;)
その後の処置が冷静で、見習いたいと思いました。

お疲れさまでした。

30日は仕事でしたのでどちらも今回は行けませんでした。
昨年のあのジャンケン大会から比べると獲得率の高さがウラヤマシイです。
まだ赤くなってましたもんね。
僕も伊豆でブヨに同じところ刺された時は薬も持ってた方がいいのかなと思いました。
昨日もお疲れさまでした。(^-^)


こんにちは

セローで軽井沢は走り応え有りますね
蜂に刺されちゃったんですか~
さすが冷静な対応ですね
お大事にして下さい

お疲れさまでした

ガルル林道カフェで、久しぶりにお会いできたと思ったら、蜂に刺されてとのこと…チェローさん顔色が悪かったです。薬とか持っていればよかったのですが、お助けできなかった(>_<)帰りは、大丈夫でしたでしょうか?
私は、帰るのは諦めて、そのままキャンプをして、翌日帰ってきました。軽井沢…遠いです!
じゃんけん大会は、負けっぱなしの私でも、ジャンパーゲットできましたし、よかったですよね。
また、お散歩、寄らせてくださいねぇ(^^)/

Re: ガルルカフェお疲れ様~(^^♪

テツさん、こんばんは〜!
実は、蜂に刺されて、一大事になったことがありました。
スズメバチに刺され、すぐに自宅に帰り、このまま死ぬのか?と思って居たら、全然大丈夫。
何年か後に、長野を走っていた時に、小さなハチに首筋を刺され、座り込んでいたら、もう立てない。横になったら、起き上がれなくなり、近くにいた人に救急車を頼んだことがありました。
今回もその感じでしたので、絶望的な気持ちでいました。
ソロでしたので、一緒に行った人に迷惑をかける心配はありませんでしたが、救急車で運ばれれば、またバイクを取りにここに戻らなければなりませんし、翌日のセローのイベントも行かれなくなるかも・・・?と、治すしかない。と。
バイクの画像、アップしますねー。

Re: お疲れ様でした❗

ムコ殿さん、こんばんは〜!
ハチに刺されて、犬に噛まれて。爆笑しましたー。
今年は、皆さん参加されなかったようで、やはり冷静に考えれば、遠すぎますよねー。
去年は、大弛峠を越えて、帰ってきたみたいで、すっかり記憶にありませんでした。
ダンガンTシャツ、着て行きましたよ!

Re: 初めまして、お疲れ様です

ぽん@横浜さん、訪問ありがとうございます。
土曜日は、ありがとうございました。
足柄平野は、周囲を山に囲まれていますので、短いですが走れるところも多いです。
ぜひ遊びに来てください。

Re: お疲れ様でした

かもねぎさん、こんばんは〜!
去年までは、盛り上がっていたガルル林道カフェでしたが、皆さんツーリストと14Tのセットで、普通の林道では物足りなくなってしまったのでしょうね。
撮影会もありましたので、チームだんがんTシャツを前後逆さまにして、写って来ました。
遠かったので、ヘトヘトでした。

Re: お疲れさまでした。

ラオさん、こんばんは〜!
昨日は、ありがとうございましたー!
ポイズンリムーバーは、あった方がいいかもしれませんね。
まだ首に、しこりが残っています。ま、いっか。

Re: こんにちは

haseさん、こんばんは〜!
実は、圏央道を何度も使う機会があったので、時間の把握だけは出来ていました。
ところが、セローで走ると、疲れ方が違いますよねー。
帰りの下道も、何度も渋滞にハマり、思いの外かかってしまいました。
ハチの件、ありがとうございます。病院にも行かず、治ってしまったようです。
翌日もセローのイベントに参加して来ました。アホですね。

Re: お疲れさまでした

yum.さん、こんばんは〜!
土曜日は、ありがとうございましたー。
ガルル林道カフェでお会いした方達も、近くで一泊する方が多かったようです。
横になっていた時間が長かったので、特にイベントがなくても、ちょうど良かったみたいです。
メッシュのジャケット似合いますね。参加者よりも賞品の方が多かったなんて、滅多にないじゃんけん大会でしたね。
またカフェにもお立ち寄りください。お気軽に。

昨日はお疲れ様でした。

チェローさん、こんばんは~。

とりあえず、昨日はお疲れ様でした。
帰りはありがとうございました。
記事で改めてコメントしますよ。

お疲れ様です!!

記事拝見してびっくりしました!

蜂に刺されたんですか。。
リアルな記事にびっくりしました。
大事に至らなくて良かったです。
僕もやんちゃだった子供の頃、スズメバチの巣を襲撃して返り討ちにあい刺され、
探検ごっこで足長蜂にも刺され、、
今考えるとアナフィラキシーショックが出なくよかったと思いました。。

商品ゲットラッキーでしたね!
じゃんけんにコツがあるとは!!

今度じゃんけんのお手合わせ宜しくお願いします(笑)

刺されちゃったんだ!

大変でしたね!
蜂には幸いにもまだ刺されたこと無いです。
自分だったらパニクっちゃうかも、チェローさん冷静ですね流石です。
チェローさんの手を噛んでる犬「ハチ」って言う名かな(笑)

Re: 昨日はお疲れ様でした。

うにょーさん、こんばんは~!
日曜日は楽しかったですねー。
ブログの更新が、追いつきません。
忘れないうちに、アップしないと・・・。

Re: お疲れ様です!!

汚れSRさん、こんばんは~!
みなさん、アナフィラキシーショックの事を、心配してれくれました。
でも、言葉が出てこなくて、なんとかフィラショックとか・・・。キシーだよなー。とか、収拾がつかなくなっていました。
無事に帰宅し、翌日は朝霧高原。バカですよね。

Re: 刺されちゃったんだ!

クマさん、こんばんは~!
ただ横になっていただけですが、秋晴れの空を眺めながら、毒素を酵素が駆逐していく様子を、イメージしました。
大型犬は、渡辺選手の愛犬です。人懐っこくて飛びついて来ます。咬み癖も・・・。

どーも

会場でお会いしたKL250の勝間田です!
ハチ刺され大変でしたね。
強烈な人見知り体質のため、あまりお話できませんでしたが。
私、秦野なんですが、もしかしてお近くでしょうか?
軽井沢は遠すぎますネ! 帰りは野宿でもう一泊でした。

お疲れ様でした〜

チェローさん、まずはお疲れ様でした(^^)
ハチの件はブログ見てて心配になりましたが、大事に至らなくて何よりです。…ってか、翌日は朝霧って…まぁ、行動的な(^^;)
7日は参加させてもらおうかなと思ってます。またまた天気が心配ですが…(>_<)

Re: どーも

勝間田さん、こんばんは~!
テントにシュラフ、銀マットを括りつけたKL、アクセサリーじゃなかったんですね。
スタッフのみなさんに、ご心配をおかけしました。横になったおかげで回復でき、ありがとうございました。
お住まいが近くですので、よろしかったら「お散歩」にいらして下さい。
10月8日に大井町のブルックスで、カフェミーティングを行っていますので、お気軽にお立ち寄りください。

Re: お疲れ様でした〜

かっき~さん、こんばんは~!
スヌユキさんにも会えました。
7日は、新東名の駿河湾沼津SA(下り)に9:30に集合です。
スマートICですので、高速で来て外に出ても、下道でもOKです。

ブルックス

よく考えるとガルル関係者の中でバイク自走で行ったのは僕だけだったようですね。往復ともに八ヶ岳方面から下道です。疲れた~~
平日ですがブルックスはお散歩コースです。8日はいけませんが、いつか顔を出すかもです。この辺りの林道情報が知りたいので!
またよろしくお願いします~

Re: ブルックス

勝間田さん、こんばんは~!
連コメありがとうございます。
清里を通り、往復とも下道ですかー。
好きなルートですが、時間がかかりますねー。
帰りは疲れたので、韮崎から高速に乗ってしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ