プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
「11人いる!」って、アニメがありましたが・・・

鬱蒼とした林道を走っていて、気が付くと一台多い・・・。

全員を知っていなかった場合、何がなんだか分かりませんよね。


今回の「お散歩」で、気が付くと「一台多い」。





昼食後に出発しますからー、駐車場にお集まりくださーい!





なんて事で、駐車場の出口付近に次々と集まるんです・・・。





ぱるるさん、クマクマさん、TAKUさん、shimizuさん、ブイハチさん、悦子さん、ヤノちゃん、ちろさん、☆ZERO☆さん、くぼてぃーさんが、見えています。





渉さんは、お見送りですので、10人のはずです・・・。





交差点で振り返っても、知っている方ばかり・・・。





10人で来たはずなのに・・・。





最初の「お散ポイント」に到着すると、何故か11台。





XR・・・?





驚いた事に、カフェミーティングに来て下さったテツさんでした。



テツさんは、「中性脂肪600」さんの同級生の方で、2015年5月のオフ会でお会いしました。

初めてのおつかい。

エンデューロレースはもとより、模型や、エンジンなど、多岐に渡り造詣の深い方です。

ブルックスを出発する時に、ギリギリ間に合ったそうです。



今回の「お散歩」は、全線舗装路の裏道ツーです。





ここまでは、くぼてぃーさんが、初めて来て下さった時と同じルートですが・・・。「カフェミーティング、最速アップ?





ここから、大野山に向かいます。





最明寺史跡公園から、東名高速の側道を通り、山北町に下ります。





その後、東名高速の側道に再び上り、県道725号線に入り市間から深沢、大野山へと上って来ました。





大野山に上ってみると、一面霧の中でした。



下から見ると雲の中ですね。



ここでも、新東名の工事が行われていました。





三連休の中日でしたので、遠くに行かれた方も多いと思いました。





最終日の方が、参加しやすいかも?・・・とも考えました。





でも実際には、たくさんの方が来て下さり・・・、





こうして、足柄平野の景色を楽しんで頂けるのは、ありがたい事です。





遠くからのご参加の方も多いと思います。




みなさん、お集まり下さり、ありがとうございました。



次回は11月5日を予定しています。

スポンサーサイト
コメント

出たっ!

今回も大盛況ですね!
幽霊部員が出ましたねぇ、まさに幽霊の様な出方で(笑)
テツのバイク乗った勇姿を見るのは私も2015年5月以来ですわ、(^^ゞ

Re: 出たっ!

クマさん、こんばんは〜!
驚き桃の木です。
久しぶりと言うか、お会いするのは二度目なんですねー。
コメントをいただいてますので、ずっとお会いしているような感じでした。

チェローさん、こんばんは~。

前回とまとめてコメントですみませんです。
あのGSもご一緒したんですね。だから舗装路ルートになったのかしら?オンタイヤ履いてたし。
メンバーによって、どこでも行ける様に沢山ルートを
知ってるチェローさんはやっぱりすごいですね~。
気付いたら一台増えてるw( ̄△ ̄;)w
テツさん、ここのコメントでは良く見ているお名前でしたので、どんな人かなぁと記事のリンクへ行ってみました。みんカラの方はいつも覗いてる人でした~。やっと繋がった!
新東名の工事、自宅への唯一の一本道の回りも写真みたいな感じで全部伐採して、埋め立てーのボーリングして
工事用仮設橋掛けーのやってますよ。景色が日々変わっています。

Re: タイトルなし

うにょーさん、こんばんは〜!
GSのヤノちゃん、物言い坂を下ってきました。
みなさん達者な方ばかりです。
新東名の工事で、中島線は通行止めみたいです。困った困った・・・。

出った!の幽霊部員です(^^♪

「チェッチェッチェロー」さんおはようございます。
先日はお世話になりました。
始めて「チェロー」ワールドへお邪魔しました。
しかし、皆さん個性のある方達ばかりで・・・・刺激を頂きました。
単車はやっぱりいいですね。
言葉か要らない共通的な親近感があります。
良い体験をさせていただきました。
また、参加したいと思います。
う~・・・・セロー菌が。


Re: 出った!の幽霊部員です(^^♪

テツさん、こんばんは~!
ブログネタに、登場の仕方を「あざとく」してしまいました。
色々なバイクが来て下さいますが、XR400Rは初めてです。
クマさんも驚かれていましたねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ