プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
11月5日は、セローカフェミーティングでした。






一昨年の11月から行って来ましたが、「セローカフェミーティングの危機!」でもお伝えした通り、これまで利用していたブルックス大井事業所が改装工事に入り、使用できなくなりました。

ブルックスと同じように、オフロードの格好をした集団が、長時間居座っても、迷惑にならない場所を色々と探してみました。

たくさんのご意見や情報も頂き、ありがとうございました。


今回は、「11月5日は、セローカフェミーティング。」で場所の変更をアップし、【いこいの村 あしがら】で、行いました。



10時に開催の予定ですが、初めての場所ですので、ブルックスの駐車場を事前の集合場所に設定しました。



果たして、何人ぐらいの方が来てくれるのでしょうか・・・。



着いてみると、誰も居な~い。



こんなものか・・・と思っていると、うにょーさんが現れました。



うにょーさんは、今日は仕事。



「午前中だけでも。」と、お忙しい中、来て下さいました。



先週までの台風と打って変って、富士山も良く見える絶好の「カフェミー日和」になりました。





しばらくすると、見慣れないGSが・・・。



ベアDRさんでした。

いつもはDR250Sハイトコントロールでのご参加ですが、今回は午前中だけ。オリジナルのカスタマイズされたGSでのご参加です。



三台で、「いこいの村あしがら」に着くと、既に到着した方達が、駐車場で談笑されていました。





KDX200SRの、ペケさん。



KDXを200、250、と乗り継がれた経験をお持ちの方です。



XT250Tの、tnkさん。



6月以来ですね。



セロー225の、Takuさん。



Takuさんは、10月も来てくれました。



今回もクルマ・・・?



・・・と思ったら、トランポの中から、セロー225が、出て来ました。T薫さん。



もう一台は、ディグリー。



えのっぴさんの、ホンダXLディグリー。リヤディスクになった、後期型です。



ちろさんの、セロー250。



だんだん荷物が少なくなって行くような気が・・・。



ちろさんから、少ししてから来て下さったのが、悦子さん。



ベージュのセロー250。



悦子さんから、少ししてから来て下さったのが、りか♪さん。



今日は、「お散歩」もご一緒出来ます。



同じようで、少し仕様が違うのが、シュリンプさんと・・・





ゼルノさん。



双子の兄弟で、同じ日に床屋に行ったとか・・・。

周囲を笑わせていました。



少し仕様が違うと言えば、ばばちゃん。



オリジナルのカッティング・テープで、世界に一台だけのセローになっています。



少しどころか、オトナ買いの完成車両!



ちょっとFatBoyさんの、スペシャルセロー。



カフェミーティングの前日は、御荷鉾をセローで走って来た、銀ちゃん。



今回は、フォルツァ。「三嶋大社に初詣?」以来ですね。



もう一台のホンダ車。SL230の、けんざきかずまさん。



動画もアップされています。「hal M



そして、一番遠くからのご参加で、一番リピート率の高い方。クマクマさん。



エマージェンシーカード」のスタンプが、いっぱいになりました。







午前中は、こんな所で「お茶会」でした。



喫茶部が休業で、自販機で飲み物を買って来ての「お茶会」になりました。



昼食は、隣のレストランで、思い思いのオーダー。





「保養所」みたいな印象だったので、期待はしていませんでしたが・・・



思った以上に、美味しかったです。



こちらも、人気でした。





この日驚いたのが、T薫さんのセロー225に着いていた「ストレイガ」。

自分のセローには、DB’Sのチタンエキパイが付いていますが、このストレイガも気になっていました。


話を伺うと、NGC-JAPANの開発用車両との事。

ほかの製品も見せてもらいました。


8月にお会いして、アサヒビール園の駐車場でISEさんに最小ターンの方法をレクチャーしている姿を拝見して、「タダものじゃない!」って感じていましたが、すごい人が現れました。



急遽会場を変更しての「セローカフェミーティング」でしたが、今回もたくさんのご参加、ありがとうございました。





午後からは「お散歩」、行きますよー。







スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰になってしまいました

チェローさん、こんばんは~。
すみません!随分とコメントが出来ませんでした…。パソコンなかなか開けなかったです。まとめコメントお許し下さいね。

この日、旧第一生命の駐車場に全然人が来なくて心配でした。場所の変更が影響したかな?と思っていましたが、到着すると大勢いて安心したもんです。

Re: ご無沙汰になってしまいました

うにょーさん、こんばんは~!
意外と大人数でしたね。コースターが足りなくなってしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ