FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
カフェミーティングの「お散歩」って、本当に初心者でも大丈夫・・・?

「自称初心者」でも、「リアル初心者」でも、大丈夫です。


その日の顔ぶれで、行き先を決めていますから、全線舗装路の事もありますし、オプションツーを解散後に行ったりしています。

12月3日の「お散歩」をアップしましたので、走った事がある方はニヤニヤしながら見て下さい。







最後は、大井モトクロスパークの体験走行でしたね。











次回は、1月7日を予定しています。


スポンサーサイト
コメント

ハイ、します。

ハイ、ニヤニヤしています。
年甲斐もなくレスポンスと足のいいやつが
欲しくなったりしています。

ニンまり

おはようございます。
コース見ながらニンまりしちゃってます。
ストレートが長くて気持ちよさそうです。
もう昔の様には走れないんだろうなぁ~。
ブワァ~っと開けて、クルリンとターン、そしてまた開けてジャンプジャンプ!!気持ちよさそうです(笑)
もう、来年になっちゃうんですねぇ。
これからも「チェロー」コミニティ繁栄ありですね(^^♪

Re: ハイ、します。

ベアDRさん、こんばんは~!
動画で見ても、すぐ後ろを走っていられましたねー。
ウオッシュボードの走りも、拝見したかったです。
まだまだ敵いませんね・・・。

Re: ニンまり

テツさん、こんばんは~!
コース幅が広くないですから、追い越しやラインの自由度は無いんですけど、かなり面白いレイアウトです。
助走が取れないんで、ジャンプの角度は、かなり急です。
3周しか走れませんでした。「信じらんない・・・」って、ぼやいてます。

久しぶりでございます

チェローさん、こんばんは~。

ブログに伺うのがとんでもなく久しぶりです。これから、皆さんのブログ
巡りに行って来ます。
家族に色々あり、ドタバタですが今度は自分が入院です(´;ω;`)ウッ…
12日から13日に日付が変わる辺りから、右下腹部が痛み出し、今日受診したら
大腸憩室炎でした…。一週間ほど入院です。
本当は今日、昨日夕方にバイク屋に自賠責更新と一年点検で出したセローを、
取りに行く予定だったんですが、おあずけになりました。

Re: 久しぶりでございます

うにょーさん、おはようございます。
今も入院中ですね、今年はいろいろありましたねー。
大型免許を取った事や、セローであそ部でも知り合いが増えたりと、飛躍の年だったと思います。
仕事でもお体を酷使していると思いますから、お大事になさってください。
ブログに訪問、ありがとうございます。

1/7

ども!
1/7のミーティング楽しみにしてたんですが、、
残念ながら参加できません(T-T)

お世話になってる猿ヶ島のイベントに急遽参戦!?予定となりました!

チェロー菌欠乏症の僕、
今でしょうシリーズに、期待(妄想)してます。

Re: 1/7

汚れSRさん、連コメありがとうございます。
いよいよ参戦ですねー。急成長の年になりましたね!
レーサーと、トレール車は、別物です。市販車ではギャップと思っていた所も、レーサーにはフラットダート。
あまりの違いに驚かれたと思います。トライアル車も、セローやトリッカーとは、全くの別物。
オフ世界も楽しいですよねー。1月3日は、房総林道。ムコ殿さんのブログに注目です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ