FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
ムコ殿さんの、新春房総ツー!」で、ご一緒された方を紹介しましたが、全員で19人?

それとも、20人・・・?



久里浜からは、13人。





フェリーで着いた金谷で、合計18人。





さあ、行きますよー!





・・・って、ムコ殿さんを先頭に、走りだして・・・





走る順番は、カッ飛び系じゃないんで、自信のない人が、前の方・・・





何かトラブった時でも、後続車がたくさんいるから、リカバーが、早いんです。





林道も公道ですから、対向車もいるし・・・





後ろに成る程、路面は荒れて来ますね・・・。





なので、「リアル初心者」は、前の方が、楽に走れます。





一本目の林道で、待っていたのは、ハックニー軍曹。



この人も探偵だな・・・。

これで、19人。



ところが、ぶーさんが一時離脱して、ふたたび18人。





景色のいい所で、一列で上ってくる写真を撮ったり・・・





林道を何本も繋いで、南下して行きました。





そろそろ、お昼にしましょーかー?



お昼の場所は、「旅好きの丘」。

二年前にも訪れた場所です。

今回は、「ラーツー」ですので、バーナーとヤカン、水とカップ麺、イスとテーブルも、持って行きました。

汚れSRさんは、「汚れカフェ」を開店。ちょっとFatBoyさんも、「ときしたカフェ」を開店して、どちらも賑わっていました。


コーヒーを飲みながら、ゆったりしていると、バイクの音が聞こえます・・・



・・・だれ?



忠さん!?



一時離脱した、ぶーさんが、忠さんと待ち合わせて、来てくれましたー。





今では、SP忠男の社長としての顔が知られていますが、元は全日本のモトクロスチャンピオン。

レーシングチームでは、モトGPを戦った中野真矢を育成してきたなど、バイク会のレジェンドです。

え”~!忠さんが~、目の前に~!

韓流スター好きのオバサマの前に、突然、ヨン様が現れたようなものです・・・。



「い、一緒に、写真・・・いいですか?」



・・・って、すぐに大行列。





「サ、サインも・・・。」





・・・て、セローに書いてもらったり・・・





オレもオレも!状態で・・・

新年早々、かなり盛り上がっちゃいました。


それでも、鈴木忠男社長、終始笑顔で、暖かく接して下さいました。





50代の世代って、月刊オートバイの読者が多かったりします。

その誌の中で「オフロード天国」って、コーナーがありました。忠さんと、風間深志さんの記事で、オフロードの情報が少なかった頃の、貴重な情報源でした。


その方が、目の前に・・・

さらに、一緒に走るだなんてー、嬉し過ぎます!

大きなお年玉に、なりました。



午後からも、ムコ殿さんの先導で、走ります。

全員で20台の、楽しいツーと、なりました。



房総に何度も足を運んで来た、ぶ―さんと忠さん。

新しいエリアを、紹介してくれました。



え”~!何ここ・・・?





戦隊モノの、撮影でも使われそうな場所です。



クマさんも、撮りまくり!



汚れさんも、じっとしていられない・・・。





危険なナル撮リスト・・・。





よっしふみさんも、来て・・・。





クールなトリッカー!





押しちゃおか・・・?





気付いてないようだし・・・。



って、ワルチェロねー。



すごい所に、連れて行ってもらいました。



ここで、ぶーさんと忠さんは、離脱します。

ありがとうございましたー!



房総ツーも終了です。金谷港に向かい、神奈川組は、フェリーに乗ります。



漢気(おとこぎ)じゃんけんは、今年も大活躍が確実なムコ殿さんが、勝ちました。

ハーゲンダッツ、ゴチでした。



久里浜港に着いての、解散式。



ここでも13台ですから、オフ車としては、多いですよねー。

「無事カエル」をモットーに、楽しく笑って過ごせた一日となりました。

ムコ殿さん、ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました。




この方も・・・。



1月7日、猿が島で、エンデューロデビューです!

愛車CRF250Lでの参戦です。

お時間がある方は、応援にいきましょー!



私は、カフェミー・・・。


汚れSRさん、ガンバッテー!!!










スポンサーサイト
コメント

フライングしちゃった(^_^;)

こんばんは~(^_^)v
ときしたカフェ・・・いいネーミングです(^_^)v

ごめんなさい❗
忠さんの登場フライングしちゃいました(^_^;)

でも楽しかったからいいよね(^_^;)ww

Re: フライングしちゃった(^_^;)

も~若いんだから~。
我慢できなかったのね~。って、最近言われてる・・・?

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
房総林道ツーかなりの台数になり
スペシャルゲストの登場もあって
盛り上がったようですね!
お疲れさまでした。

しっかり待ちました(笑)

レジェンド忠さんの登場でバイク乗りのオジサマに大盛り上がりでしたね! 嬉しかったですわぁ。
記事も完結しお疲れ様でした。
私はゆっくりと仕上げていきますねぇ(^^ゞ

房総では色々とありがとうございました。
逗葉新道のお代、今度カフェミーティングに参加させて頂きますので、その際にお支払いしますね(;´Д`A ```

チェローさん、お疲れ様でした。
ブログの中で写真を探しちゃいました(笑)
やさしいなぁ~もう♪
すぐに助けて頂きありがとうございました。
林道って何があるかわかりませんね。荷物満載だったので上りで妙にフロントが軽く慎重に走っていたつもりでしたが何が起こったのか?って感じでした。
ちょっぴりフォークが傷ついたのは(T_T)
足はしっかりプロテクタをしていたので怪我もなく良かったです。
今年も初心者の私をよろしくお願いたします(笑)

クールに決まったぁ

実は自分がO誌を読んでいたころは忠さんはすでに引退されていてロードの姿しか知らないのですが、ロードバイクをサーキットで両腕をガバッと開いたフォームで現役ロードA級ライダーよりも速かったのが目に焼き付いています。そんな憧れの人と一緒に走れたなんて一生の思い出です(^^)

しかしあのグランドキャニオンは凄かったですね。一人で奥まで行ったことを後悔したほど怖かったです。走れる幅が2mくらいしかなく完全に垂直でした(^^;

お疲れ様です。

千葉キャニオン?での上からの眺めは良かったですか?
キカイダーやゴレンジャーごっこが出来そう(笑)
皆に色を付けて戦隊ものの撮影でもしましょうか?
色が20色?
PS.チェローさんR134走るといつも速すぎ~

私も待ったよ〜(^^;)

忠さんの登場!今か今かと待ってましたぁ。
私達の年代だと、忠さんは「神」の領域の人ですね〜。
そんなお方とご一緒出来たなんて夢のようです。

房総キャニオン?千葉キャニオン?
こんなスゴイ場所ってあったんですねぇ。
採石場の跡地みたいだったけど、CMロケでも行った事が無いです。
時間が許す限り、なる撮りしたくなりますねぇ。

汚れ!w感激♪♪

ども!
危険なナル撮りスト犬です(ワンワン

いやぁ、びっくらこきました!!
楽しい房総林道ツーリングで、まさかまさかのサプライズで、忠男さんが登場するとは!?

堪え性のない僕も感動のあまり、思わず出しちゃうとこでした。フライング記事(笑)

そしてそして、あの素晴らしい光景。
ナル撮りを貪る犬と化してました(^^;
僕だけだとあれだったので、チェローさんとよっしふみさんが来てくれてほっとしてました(笑)

大荷物でフロント浮きまくりでしたが、これも良い練習になりますね!!
つかみも良し!!ですし(笑)

チェローさんビッグなサプライズをありがとうございましたm(_ _)m
とても良い思い出になりました!!
1/7。楽しみながら頑張りたいと思います♪♪
ありがとうございます!!


楽しかったです。

正月早々、ビッグサプライズ、ありがとうございました!
お陰で良い一年のスタートになったと思います。
タンクとシートの間のバッ直用端子、マジックペンのキャップのカバーもナイスアイデアですね。
用事があって行けないのですが7日のカフェミも成功するよう願ってます!
また、走りましょう~!
(^-^)/

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、こんばんは~!
「旅好きの丘」、訪れました。
2年前は、14台でしたね。カッ飛びチームとゆったりチームに、分かれて走っていました。
セローは、5台だけ・・・。変わりましたねー。
今年もよろしくお願いします。

Re: しっかり待ちました(笑)

クマさん、こんばんは~!
モノクロス・サスペンションの開発にも携わっていましたね。
当時は「空飛ぶサスペンション」とまで言われていましたっけ・・・。
今ではリンク式のモノクロスが、当たり前になりましたが、市販車ではDT250から、XT250はヤマハ初の4スト・トレールで、画期的なバイクでしたね。忠さんは、今でも3台お持ちだそうです。

Re: タイトルなし

ちょっとFatBoyさん、こんばんは~!
水出しコーヒー、ごちそうさまでした。
話に聞いていましたが、コクがあるのに、後味がサワヤカで、房総で飲むのも格別でした。
道が凍っていましたね・・・。私もリヤを大きく振りだしまして、後ろを走っていたイチさんに笑われました。
トラ車に乗っている「初心者」って・・・。あ、有さんもそう言ってた。

Re: タイトルなし

たつさん、こんばんは~!
日曜日は、ありがとうございました。
少し荒れた路面でしたね。走り切ってしまうとは、さすがです。
カフェミーティングに来て下さるんですかー?
午後から「お散歩」に行きますので、景色を楽しんで下さい。
これからもよろしくお願いします。

Re: クールに決まったぁ

よっしふみさん、こんばんは~!
水を得た魚のようでしたね!
グランドキャニオン、半日遊べそうですね、でも命がけ・・・。
忠さんを白銀林道にお誘いしました。
またお会いしたいですね!

Re: お疲れ様です。

sasaさん、こんばんは~!
上からの眺めは、良かったですよー。
「あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!はっはっはっは・・・。」って、ムスカ?
カレー大好き黄レンジャー!
sasaさんも、サイドカバーから後ろ、白にしましょーよ。

Re: 私も待ったよ〜(^^;)

かもねぎさん、こんばんは~!
そう、「神」です。誌面でしかお会いしたことが無い方が、目の前で一緒にコーヒーを飲みながら話しているんですから、夢か?思うくらい、ビックリでしたねー。
千葉キャニオン、良く見つけましたねー。さすが航空地図。
楽しかったです。

Re: 汚れ!w感激♪♪

汚れSRさん、こんばんは~!
かなりヤバい撮影でしたねー。
あの先まで時間があったら、行ってみたかったですね!
忠さんの記事、ありがとうございました。ブログもアップされましたね。
次回は箱根。またお会いできそうです。
チャリティーエンデューロ、神奈川オフロードネットワークの方も参加されます。
たぶん「のび」さん。WR250Rかなー?
ケガの無いように、楽しんで下さい。

Re: 楽しかったです。

ラオさん、こんばんは~!
マジックペンの、キャップ・・・?
良く見てましたねー!
そうなんです、付属のカバーが壊れてしまって、何か絶縁物は?と思い、付けて来ました。
7日も天気が良さそうです。いい方に恵まれて、いつも有り難く思います。
またご一緒しましょうねー!

第二弾の記事を読めば読むほど行けなかったのが
悔やまれますね〜
みなさんの興奮されてる姿が思い浮かびます
アメリカのようなところがあるんでビックリ
房総キャニオン、行ってみた〜い!

Re: タイトルなし

コロッケさん、こんばんは~!
実は、カフェミーティングにも、忠さんが来てくれそうだったんです。
白銀林道ツーも企画しましたが、雪で中止になった事もありました。
房総キャニオン、一日中走れそうです。いい所に案内してもらいました。

ぁ、1/7は残念ながら仕事なので、お伺いできるのは2月になってしまうと思います(;´Д`A ```

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

たつさん、おはようございます。
いつでもお気軽にお越しください。
アネーロかな・・・?

初めて乗せて貰ったチェローさんのセロー楽しかったです(^_^) アクセルをどんどん開けろという気分にさせられる感じがしました。空気圧下げないタイヤも滑って面白いです。上手い人ならコーナーでドリフトできそうな気がします(笑) レバーが慣れなくて何度もエンストしてしまい、こかす前に返せて良かったです(^^;)
遠いですがまた千葉に遊びに来て下さい♪

Re: タイトルなし

ハックニー軍曹、こんにちは~!
猿が島以来ですねー。
フロントフォークのダンパーが、かなり効いていますので、開け開けのセッティングになりました。
楽しんでいただけて、何よりでした。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ