FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
なんだ?「本当にお散歩」って・・・。

・・・全回の記事では、「お散歩」をアップするはずが、紹介記事で終わってしまって・・・。

セローカフェミーティングに参加しなかった人の興味がある事と言えば、「お散歩」だろ?

・・・そーかな・・・?

ドコを走ったか見て、自分でも行ってみようかって考えるのが、ブログを見に行く動機だったりするだろ。

・・・そーなんだー。

林道名も行き先もタイトルにしないで、閲覧数を上げたいなんて、そりゃー難しってモンよ。

・・・えー、少し隠しておきたいかな・・・って。


さっさと、「お散歩」に、行きなさいね。






おい!

これじゃ、ワカンネーよ!!


失礼しました・・・


ちゃんと時系列に従って、進めて行きますねー。



「いこいの村あしがら」からは、県道77号線を使って、松田の市街地に下ります。



市街地に出たら県道72号線で、足柄上病院入り口から、山の方へと上って行きます。



東名高速を右手に見ながら、ぐんぐん高度を上げて行きます。

ここからの景色が、良かったですねー。



狭くて逆バンク、枯葉や土砂で覆われた道を上って、景色のいい所まで来ました。





かもねぎさーん、何してんのー?





ナル撮り。



ここからは富士山が、良く見えます。



海の方を見れば、大島も。



最明寺史跡公園の方に下り、林の中を下りて来ました。



少しだけダート。落ち葉に覆われた、急な下り坂です。



東名高速の側道に出て、そのまま西へ向かいます。



県道76号線から再び山の中へ・・・



ここからは、迷路のように走ります。

東名高速をくぐって西に向かい、もう一度東名高速の上り線をくぐり、下り線の上を越えます。

さらに進むと再び東名高速の下をくぐって、県道725号線に出ました。


県道725号線を北上して、川を渡った所を左手に上り、市間集落に出ます。

市間からは、山の中を走り深沢に出て、大野山に上って来ました。


この間も全線舗装路ですが、気分は林道です。



大野山の駐車場に着いてみると・・・



Sさん!

猿が島でCRを体験させてくれる、有名な方がいられました。



海をバックに、全体写真。





大野山の山頂までは車両通行禁止ですが、歩いても5分ほどで、登れます。



歩いて登ります。



西には、富士山・・・





北には、丹沢湖が見えます。



あの山の向うが、道志街道ですね。



南には、噴煙を上げる大涌谷。





管理用のクルマは入って来ますから、十分走れるんですけど・・・



なぜか通行禁止。



歩いては、行かれるんですよねー。





歩いて登って、歩いて下る。「お散歩」ですから・・・



AJさん、後光が差してます。



駐車場に戻り、山を下ります。





国道246号線の旧道に出て、東名高速の側道で松田町に入り、いつものコンビニで、解散しました。



時刻は4時ちょうど。まだまだ暗くなるのが早いので、すぐに解散式をしてしまいましたが、もう少し時間を取った方が良かったでしょうか・・・?



ぶーさんと、T.薫さんは、トランポがあるので、再び「いこいの村あしがら」へ。





高速を使ったり、下道だったりと、それぞれ別方向へと分かれて行きました。




セローカフェミーティングにお越し下さり、ありがとうございました。

午後からの「お散歩」は、大人数にも関わらず、逸れることなく無事行程をこなせた事は、皆様のご協力のおかげと思います。


「林道以上、トライアル未満。」セローカフェミーティングの「お散歩」のレベルです。

景色優先の、ゆったりツーですから、興味をお持ちの方は、お気軽にお越しください。



次回は、2月4日を予定しています。

セローじゃなくても大丈夫。「お茶会」だけでもOKです。
コメント

味噌汁付き

こんばんは、
今回はダート無しだったのですね。 お散歩ですから、これもアリでしょう。
グルメじゃないオフローダーも、月1回ぐらい天重(860円)を食べても罰は当らないでしょうから、次回はぜひ(?)
できれば、ダートありのお散歩でお願い致します。

引率お疲れ様でした。

17名の大所帯だったそうですね!
ホントにいつも楽しそう、読んでるだけでも楽しいですもの。
でもチェローさん、そろそろ拡声器が必要ではないですか?(笑)

チェローさん連コメ失礼します\(//∇//)\

快晴時の大野山山頂行ってみたいです。富士山見たいです。

おはようございます!

今回も沢山集まりましたね!
当日午後から少年野球があったので午前中だけでもGSで行こうかと新しい名刺までつくって準備万端だったのですが・・・
調子乗って夜中の3時まで呑んでしまって撃沈(TへT)
最悪の一日でした(^^;)
ほんとごめんなさ~い(^^;)

Re: 味噌汁付き

わたるさん、こんばんはz〜!
今回、少しダートもありました。
クルマが走れるダートと、クルマが走れないダートです。
昼食は、うどんとか蕎麦もありました。
寒かったので、鍋焼きうどんも、人気でした。
次回、是非お越しください。

Re: 引率お疲れ様でした。

セロ美さん、連コメありがとうございます。
色々な方が来てくださるので、会話も弾みます。
普段のツーと違い、話している時間が長いかも・・・?

Re: タイトルなし

クマクマさん、連コメありがとうございます。
大野山の頂上からの富士山も、いいですよー。
本当は、午前中がいいですね。


Re: おはようございます!

ムコ殿さん、こんばんは〜!
新しい名刺ですかー?
今度、見せてください。
少年野球の監督さん、いつもすごいと思います。
房総では、お世話になりました。
房総ツーの同窓会みたいでした。

トランポ

質問です。いこいの村へトランポを停めて参加も問題なしですか??

Re: トランポ

KUSANOさん、こんばんは~!
「1月7日の、お散歩。」の4枚目と5枚目の写真のように、入ってすぐの左手の駐車場が、いいようです。
後ろにクルマがありませんから、積み下ろしも安心です。

楽しそうですね

初めまして。
ベージュのセロー250に乗っております「たんでまー」と申します。
中性脂肪600のクマさんに教えて頂いてお邪魔しました。
「セローカフェミーティング」楽しそうですね。
写真だけ見ていてもニヤニヤ出来てしまいます。
オフロードは久しぶりで装備もまだ十分ではありませんが、いつか「セローカフェミーティング」に参加させて頂ければなぁと思っております。
よろしくお願いします。

こんばんは。
私も用事が夕方からだったのでクマさんみたいにお昼まで行けばよかった。GSだったら高速も楽だったので...
高速寒いから軽でトランポって手もありますね。お散歩だけなら小太郎でも行けますね。
何のためセロー?(笑)

Re: 楽しそうですね

たんでま〜さん、こんばんは。
ブログに、訪問・コメントありがとうございます。
「お散歩」は、軽い装備でも大丈夫です。お気軽にお越しください。


Re: タイトルなし

ちょっとFatBoyさん、こんばんは〜!
GSも、いいですよねー。ウインドスクリーンがありますから、高速も楽ですし、あまり寒さを感じなさそう・・・。
トランポも、置き場所がありますから、いいですよね。トランポにセローは?

景色最高ですね!

おはようございます。
お散歩いいですねー、天気が良いとなおさら。
以前、お邪魔した時はガスってて遠くの景色が良く見えませんでした。
景色を見にまた行きたくなりました。

いきたい

ども!

いつも、
仮想読者との掛け合い&やり取り
チェローさんの自問自答?
笑いつつ、リスペクトしています!!
僕もブログ書くときは、脳内では同じ感じ(笑)

神奈川西部のお山で、のたれ死んでるとチェローさんに拾われるという諸説(アタックチャンスの狙い目は基本月初の日曜日)がありますが、、
2018年第1回のカフェミ&お散歩(やっと本題!)
盛り上がったようですね♪♪

新しいミーティング場所にも行ってみたい!!
お散歩したい!!
とカフェミ欠乏症です。
2月楽しみにしています!

あっ冒頭が本題だったり(^^;

Re: 景色最高ですね!

テツさん、こんばんは〜!
今回は、ほどほど見えましたねー。
やはり午前中が、いいですよね。
クルマでも入って行かれますから、気晴らしにどうですか?

Re: いきたい

汚れSRさん、こんばんは〜!
曽我丘陵は、オフ車ホイホイ?な〜んて言ってましたが、カフェミーホイホイかも・・・?
仮想読者?ワルチェロとのやりとりかも・・・?
高松分校跡の「お散歩」も楽しかったですねー。
話している時間が長くて、カフェなしミーでしたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ