FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:YouTube動画
先週のセローカフェミーティングの「お散歩」でも、コンツアーを着けていきました。

初めて走る方も多いと思い、少し力を入れて、動画アップしました。

(クオリティーじゃなくて、数に力が入ってます。)








半日の様子をテロップを少なくして、イメージビデオみたいに作りました。

様子が、伝わるでしょうか?



カフェミーングに興味をお持ちの方にも、お役に立てればと思います。

楽しかったですねー。


参加されたみなさん、ありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント

玉砕しました

こんにちは。
今日は動画を拝見して、最後チャレンジしに行きましたが、最後の坂で玉砕しました。
タイヤに泥が詰まりつるつる。
前にも後ろにも。体力ないのでお金でとジャフ頼んじゃいました。
当分おとなしくします。

Re: 玉砕しました

nakaogawaさん、こんにちは~!
昨夜からの雨で、路面状況が変わってしまいましたねー。
AJさんと、カリマーさんも、昨日走られたようです。
やはりAJさんの「やべーおもしれー!」が、効いてますね。
またお越しください。

こんばんわー

渋沢丘陵・・知ってるけど、ココ知らない!という道がたくさん。。
やはりチェローさんの情報量はホント凄い!
地図と照らし合わせながら動画拝見させていただいてまーすv
中井PAに裏から入れるのも初めて知りました。。今度行ってみます。

Re: こんばんわー

セロ美さん、こんばんは~!
「お散歩」も、いいでしょ?
最後のルートは、少し大変なルートでした。「竹」かなー?
中井PAに裏から入って、「うなぎパイ」をお土産に持って行くと、「浜名湖行ったの?」って聞かれます。
鮎沢PAへの従業員用ルートも、分かりにくいです。何で知ってるかって・・・?ないしょ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ