FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セロー250
黒くてもチェロー。」と記事にした通り、冬になると黒いチェローになっていました。

でも飽きたので、少し遠ざかっていましたが・・・



・・・?



AJさんのセロー。

カッコイイ。しかも軽い。

FフェンダーをTT-Rタイプに変えているから、ライトカウルとの「つなぎ」の部分も解消してるし・・。



こんなにフィットするなら、このカウルもイイかも。



・・・と。





この時の黒いセローには問題がありました。



新品のシュラウドを黒く塗装しましたが、カッティングシートでデカールを貼ると、一緒に剥がれて来ました。



下地処理が不十分だったようです。



そこで今回は、黒のシュラウドをオークションサイトで入手してカッティングシートでデカールを貼りました。





でも今回は、「もっとワルチェロ」ですから・・・





ヘッドライトは、この顔にして・・・





Fフェンダーは、WRのを使いました。





WRのフロントフェンダーをカットして、445g。





付属品が144gで、合計589gでした。





ノーマルのフロントフェンダーが463gですから、126g重くなりました。





社外製のヘッドライトは、491g。





セローのノーマルヘッドライトは、852g・・・





スタックバーが、370gで、合計1222gなので、731gの軽量化。



フロントフェンダーと相殺すると、605gの軽量化ですね。



フロントフェンダーの付属品とは、このスペーサーと長いボルト。



セローとWRはFフェンダーの取り付け位置が違いますから、少し加工が必要でした。



スタックバーの受け穴を隠すために、荷造りベルト。



スタックベルトの代わりになるかも。



ここで終わりにすれば、いいんですけど・・・





可倒式のバックミラーと、逆ネジアダプター。



495gでした。



ハンドル周りの軽快感を狙ってつけているミラーが、366gですから・・・



129gの重量増。先ほどの605gの軽量化と相殺すると、476gの軽量化になりました。



天気もいいので、「おおいゆめの里」へ。





いいんじゃない?



青いホイールにした時から、黒い外装が似合うかな?と思っていました。



近くを「お散歩」。





「もっとワルチェロ」になったかなー。





なりきれてない・・・?





だって、ほら。



リヤフェンダーが、「白」でしょ?






あ”!





コメント

チェローさんと同じ顔で嬉しっすw
ブラック外装もイイですね!
軽いからハンドリングもイイし、メンテもラクだし最高です!

Re: タイトルなし

AJさん、こんばんは〜!
伊豆ツーの集合場所で見た時、まるでセロー専用設計に見えました。
軽さは、武器ですねー。いいライトを紹介して下さり、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ