プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
4月1日は、セローカフェミーティングでした。



昨年までは、4月1日の記事と言えばウソばっかり・・・。



「今回は、桜が見える所かなー・・・?」とか言っていましたが・・・。





本当に、カフェミーだったの?






☆ZERO☆さんでした。





ダイスケさんに・・・





T.薫さんに・・・





ぶーさん。



セローカフェミーティングですよね・・・?




失礼しました。


☆ZERO☆さんは、トリッカーをトランポで・・・。





ダイスケさんは、セロー225。





T.薫さんも、セロー225。





ぶーさんは、セロー250でしたー。





暖かくなったので、来てくれました。



クマクマさん。セロー250。YSPアニバーサリ―モデル。



ミクシイで、知り合いました。ホッピーさん。





・・・と思っていたら、党首のお知り合い。



道楽平和党の党首。KLX250。



Fフォークのオイル漏れも直りました。



まなぶんさん。XR250。



3月のカフェミーの時は、インフルエンザでした・・・。



フルサイズのトリッカー、コロッケさん。



フルサイズのトリッカーと言えば・・・



よっしふみさん。自治会の会合でお忙しい中を、来て下さいました。



今回は、遠くから参加して下さった方が、何人も居られました。



浜松ナンバーの、つしまるさん。クマクマさんの近くにお住まいとか・・・。



先ほどのセロー225のダイスケさんは、福島からでしたー。





見ているだけで嬉しくなるTT250R・・・。



ちぇぶまろさん。



見ているだけで嬉しくなる、もう一台は・・・



XT250Tの、TNKさん。



セルなしのセロー本来のカタチ・・・。



TAKUさん。



今回は、オプションツーまで行きますよー!



セロー250の、カリマーさん。



「やっべー、おもしれー!」と言えば・・・



セロー250の、AJさん。



2月の「お散歩」では、「ぷーさん」に改名されたとか・・・



でしたが、やはり「ベアDR」さん。DR250SHCです。



セローにしましょーよー。



「リヤタイヤを交換したんだよねー・・・」と、わたるさん。SL230です。



3月のカフェミーには、セローで参加された、ペケさん。



「お散歩」には、セローかKDXか?KDX200SRです。



「リハビリ」で・・・



と言いながら、よっしふみさんに連れ回された、汚れSRさん。CRF250Lです。



おっ、タンデムで登場。



セロー250の680さん。



シートは、自作です。



奥様と来て下さいました。



今回も、たくさんのご参加ありがとうございました。





午後からは、「お散歩」に行きました。



「お散歩」ですよね・・・。




スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!

あんまりカフェミに参加出来ないけれど いつもお心遣い有難うございます!

無事帰り着きました。

本日は初めてで慣れないところお気遣い頂きまして、誠に有難う御座いました。
貴重な情報を入手できたり、実際に乗ることもできて、有意義な時間を過ごせることが出来ました。
毎月は難しいですが、また参加したいと思います。
その時は、宜しくお願い致します。

チェローさん、こんばんは~。

今回も大勢で賑わった様で何よりです。
自分は、寝坊する大失態…。お茶にも顔を出せませんでした。お散歩の記事を、楽しみに待ってます。

昨日はお疲れ様でした
天気にも恵まれ楽しかったです
オプショナルツアーで行ったあの標高の高い山はどこだったんでしょうか?

お世話になりました。

昨日はお世話になりまして、ありがとうございました。

今回で4回目の参加で、やっと皆さんの名前が覚えられて来ました(^^;

これからもドシドシ参加させて頂きますので、セローでないけど宜しくお願い致します。

朝HOT&昼WARM&夕COOL

昨日もありがとうございました!
カフェミ前に汚れさんとお山でもがいてて遅れました(^^;
ポカポカ陽気のお花見散歩は気持ちよかった~。ロールケーキもおいしかったですね(^^)
でも夕刻の山頂は寒くて死にました><
またお邪魔しま~す(^^)/

ワイドペグ

!!
ワイドステップのお礼を書き損じておりました!

申し訳ありませんm(__)m



早速今週末にでも試してみます!
ありがとうございました!

そしてこの場をお借りして、
クマクマさん、ロールケーキご馳走でした!

また、お願いします(・∀・)

Re: タイトルなし

ぶーさん、こんばんは~!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
都内方面への帰宅は、渋滞が大変ですね。
また遊んで下さい。そろそろ白銀林道ツーも企画しましょうか・・・?

Re: 無事帰り着きました。

ダイスケさん、こんばんは~!
日曜日は、ありがとうございました。
遅くまでお付き合い下さり、感謝です。
ダイスケさんのセローにも驚かされました。とても大切にされているのが分かる仕様ですね。
また遊んで下さい。これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

うにょーさん、こんばんは~!
いろいろと大変なコトが続きましたね。カフェミーは毎月行っていますので、良く休んで下さい。
いつもお気遣い、ありがとうございます。

Re: タイトルなし

コロッケさん、こんばんは~!
日曜日は、ありがとうございました。
帰りの寒い山は、足柄峠でしたー。
下って来たら、全然違いましたね。
またお付き合いください。弱ワルチェロです。

Re: お世話になりました。

ペケさん、こんばんは~!
日曜日は、ありがとうございました。
あれだけの人数ですと、話せなかった方も居られるでしょうね・・・。
カフェに食事に、「お散歩」にと、入れ換わりハナシが出来たでしょうか・・・?
あ、自己紹介を忘れていました・・・。

Re: 朝HOT&昼WARM&夕COOL

よっしふみさん、こんばんは~!
日曜日は、ありがとうございました。
汚れさんも、じっとしていられないタイプですよねー。
牧ノ原ロール、美味しかったです。また遊んで下さい。いつもユルユルですけど・・・。

Re: ワイドペグ

ペケさん、ありがとうございます。
ワイドステップを交換したので、今まで使っていた物ですいません。
本当は、ワイドステップって必要か、分からなかったんです。
そこで、送料も合わせて一番安い物をネットで購入しました。
装着した第一印象は、「あっても困らない。」だったんです。
「すごくいい。」とか、「これは必要。」とか思わなかったんです。
ところが、ずっと乗って来て、カフェミーの「お散歩」などでほかのセローをお借りした時に、ノーマルステップが頼りなく感じました。慣れてしまえば、どちらでもいいんでしょうけど、「お試し」程度にお考えくだされば、幸いです。
またお付き合いください。いつもありがとうございます。

ありがとうございました^ ^

昨日は、カフェミーティングのホストお疲れ様&ありがとうございました!
TT250Rで初めての参加でしたが、楽しめました。
皆さんと少しずつしか話せず、お名前なども聞いてませんでしたが、バイクの写真見ると思い出しますね^ ^
また、次回も都合つけば参加したいと思います。

今年初の参加

チェローさん、こんばんは〜ッ
昨日もお世話になりました!ありがとうございました😊
相変わらずで定番の集合写真撮影には感謝しています。牧之原ロールは皆様に喜んで頂けたようで、持って行った甲斐がありましたね。流石に帰りは寄らなかったし買いませんでしたが\(//∇//)\

帰りの東名、大井松田で入る前から静岡手前の清水まで曇っていました。御殿場、裾野では雨がぱらつきました。日本平で厚着しましたが、やはり御殿場、裾野は寒かったです。

今回も超ヤバ楽しかったです!ありがとうございました!また同じコースを後日復習するのが密かな楽しみになってます!笑



お散歩日和

チェローさん、ご参加の皆様お疲れ様でした。
お天気に恵まれて、最高のお散歩日和でしたね。
またお伺いします。

家までの帰路にてメーターギア完全に逝きました。しかも、メーカー販売中止… 困った…。



気になる単車ばかりです

おはようございます。
|ω・)毎回不参加でコメばかりの参加で申し訳ありません。
かなりこのコミュニティーも単車のバリエーションが増えましたね。
今回は、福島から参加の「ダイスケ」さんのセローが気になりました。
EXパイプが特徴的ですね。
「ちぇっちぇっちぇろー」さんのEXパイプとも違うような・・・。
毎回、色々と勉強になります。

素晴らしいです。

楽しかったぁ♪

チェローさん
皆さん
遠くから美味しいお土産持参のクマクマさん
楽しい時間をご一緒でき、ありがとうございました!!
隊列組んでのあの素晴らしい山道ワイディンク。
素晴らしい光景でした!!
エイプリルフールだけに嘘のような景色でしたよね(笑)

ワンワン

ワタシの変身前の姿がばれてしまいました。(^^;ゞ。

トランポはやっぱ快適です、夜もあまり冷えなかったので足を伸ばして毛布一枚に毛皮一枚だけで十分でした。
トリッカー積んだままで横になれるから、どこでも気軽に出かけられそうです。
燃費もトリッカーに荷物だけだとあまり変わらないので助かりますね。
お散歩、オフはラストのオプションだけでしたが十分楽しめました!
飽きのこないコースがたくさんあるみたいで面白いです。
これから暖かくなるので毎回参加(のつもり)ヨロシクデス。

日曜どうでしょう

本日,あの大泉洋と同じ誕生日で57歳となったオヤジライダーの党首です。 キレイな桜が何よりのプレゼント? チェローさん今回もお世話様でした。 皆さんと貴重なバイク会談が出来ました。 トライアルをやっている友人がいまして246から710を寄方面へ行ったところにコース練習場があるそうで時々トランポで出掛けているようです。 足柄峠までのダート現場も程よく荒れていて面白かったですね! 党員ホッピーさんもまた参加したいと申していました。 帰り大和でシメに食べたオススメラーメンはマナブンよっしふみさんも感動してくれました~☆

Re: ありがとうございました^ ^

ちぇぶまろさん、こんばんは〜!
日曜日は、ありがとうございました。
舗装路ばかりで、物足りなかったでしょうか・・・?
久しぶりに見るTTーRに感激でした。
初めて来てくださる方には、いつも感謝です。
どんなコミュか分からないので、不安もあったかと思います。
また遊んで下さい。これからもよろしくお願いします。

Re: 今年初の参加

クマクマさん、こんばんは〜!
牧之原ロール、絶品でしたねー。
いつも遠いところを、ありがとうございます。
今回は、近くにお住いの方も・・・。
またお越し下さい・・・って、旅好きさんのフェスでお会いできそうですね。
いつもありがとうございます。

Re: タイトルなし

AJさん、こんばんは〜!
走りにくいところが、面白いんですから、困った人たちですよね。
AJさんに、「楽しい」と言われると、とても嬉しいです。
イーハトーブにも行きます?


Re: お散歩日和


tnkさん、こんばんは〜!
日曜日は、ありがとうございました。
年式的には、旧車になるのかなー?
大柄な車体に、その当時の技術の粋を集約した、一台ですね。
TT600のようなデザインで、気に入っていました。
メーターギア、出てくるといいですね。また遊んでください。
いつもありがとうございます。

Re: 気になる単車ばかりです

テツさん、こんばんは〜!
ダイスケさんのセロー、これだけで記事が一本書けそうです。
エキパイは、ストレイガで、開発に使われたのが、T.薫さんのセロー225だったんです。
今回も、すごいかたばかりです。是非お越しください。
あ、「お散歩」は、弱ワルチェロでした・・・。

Re: 楽しかったぁ♪

汚れSRさん、こんばんは〜!
日曜日は、ありがとうございました。
せっかくの4月1日だったのに、何も仕込んでなくて、もーしわけない!
ブログもふつー・・・。
寒かったのが、エイプリルフール?
今回も盛り上げてくださり、ありがとうございます。
また遊んでくださいねー。

Re: ワンワン

⭐︎ZERO⭐︎さん、こんばんは〜!
トリッカーが、綺麗に入るんですねー。
エアコンもヒーターもありますから、長距離の移動にはトランポは、助かりますねー。
高速代も、バイクと一緒。
いつも遠い所を、ありがとうございます。
大人しくしている愛犬にも、ありがとうです。
また遊んでください。

Re: 日曜どうでしょう

党首、こんばんは〜!
日曜日は、ありがとうございました。
完全なフラット林道よりも、適度に荒れている方が、走った感じもあるんでしょうねー。
達者な方ばかりですので、助けられています。
よっしふみさんも、抜け道に詳しいですよねー。
地元の人でも通らないような所を走りますから、驚かされます。
バイクの話は、いつまででも尽きませんね。党首の経験談も楽しく聞かせてもらいました。
またお付き合い下さい。お誕生日おめでとうございます。今年も楽しい年を!

いつもありがとうございます。

寄のしだれ桜と清流、清々しさを満喫しました。三十数年前にはコンペで何度も訪れた場所ですが、これほど美しいと思ったのは初です。ひろ~いグランド、コーチの下、真剣に練習するたった5名の野球少年少女、トイレまでとても親切な案内人、何故かアリスの「あの日のままで」が頭を巡ってしましました。
季節に応じた素晴らしい情景へのご案内、いつもありがとうございます。

Re: いつもありがとうございます。

ベアDRさん、こんばんは~!
日曜日は、ありがとうございました。
いつもは訪れない寄の奥でした。その先は秦野峠を経て丹沢湖までのダートがありましたが、今では全線が舗装され、ゲートがガッチリ付けられてしまいました。川沿いの桜並木道も、すっかり整備されましたので、違う光景だったと思います。
いつもお付き合い下さり、ありがとうございます。

ありがとうございました!

緑/白 初期型セローの「Taku」です。
日曜日はありがとうございました。
景色も素晴らしく、すてきな場所な場所ばがりとても楽しかったです!牧之原ロールも最高でしたね!
またよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました!

Takuさん、こんばんは〜!
日曜日は、ありがとうございました。
オプションつーも楽しんで頂けたようで、何よりでした。
牧之原ロール、抹茶と小豆が絶妙のバランスでしたねー。
またお付き合い下さい。いつもありがとうございます。

初参加

初めて参加させていただき大変参考になりました。次回は、散歩にも参加したいと思いますのでよろしくお願いします。後部座席の者が、チェローさんの気配り感動していました。

Re: 初参加

680さん、こんばんは〜!
日曜日は、ありがとうございました。
ブログにコメも、ありがとうございます。
また遊んでください。「お散歩」の様子も、近くアップしますねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ