fc2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
今年もゴールデンウイークが始まりました。

長い人なら9連休でしょうか?

連休最終日とも言える5月6日の、セローカフェミーティングのお知らせです。


「翌日から仕事だから、この日はゆっくりしてよう・・・。」

ホントに一日中家にいられます・・・?

連休中に走った所、キャンプの事など、誰かに話したくなりません・・・?

自分と違った所に行った人の話を、聞きたくなったりしたら、セローカフェミーティングにお越しください。

いこいの村あしがら」で、10時から12時頃まで行っています。

参加費無料、事前申し込みも不要ですので、お気軽にお越しください。




「12時頃まで・・・?」

はい、午後の「お散歩」に参加される方は、ここの昼食を利用される方が多いです。




「お散歩って・・・?」

足柄平野は三方を山に囲まれたエリアなので、近くの里山を「お散歩」しています。




「初心者でも、大丈夫・・・?」

ほとんどが舗装路ですし、4時頃までのショートツーです。




「初めてでも、大丈夫・・・?」

初参加の方も大歓迎です。何度も来ている人が仕切っているとか、独自のルールがあるとか、ありませんから、誰もが初参加。

久しぶりに来てくれる方がいたり、午前中だけ参加する方もいますので、「合わない・・・?」と思えば、途中退席もOKです。




こんなセローが停まっています。



試乗も出来ますので、お気軽にお越しください。



昨年の10月までお世話になっていたブルックス大井事業所は、「BiOTOP!A」に変わり、4月28日にオープンしました。

無料のカフェスペースは無くなりましたね・・・。





vallyって、「谷」じゃねー・・・?


コメント

なんだか広告代理店の言うままに作ったような施設ですね。フリースペースを残した方が地元民集まると思いますが残念です。

Re: タイトルなし

KUSANOさん、こんばんは~!
今日、のぞいてきました。おされーな店内には、地元野菜の物産店や1000円を超えるレストランもありました。
開店当初は賑わいますが、平日の客足はどうなんでしょうね・・・?
カフェミーティングは、出来そうにありませんでした。

意識高い系なのかなぁ

チェローさん、こんばんは~。
新しい施設。なんというか、小難しくなっちゃいましたね。まだ覗いてませんが、自分には縁の無さそうなところ。
BROOKSは、何で試飲スペースを残す契約をしなかったのか。残念でなりません。
5月6日(日)は夜勤明け。遅れて行きます。そして、超久しぶりのお散歩参加です🎵

Re: 意識高い系なのかなぁ

うにょーさん、おはようございます。
ブルックスに行ってきましたが、全然違う施設になっていました。
ブルックスの販売も行っていますが、全体的にはビオトピアでした。
Hillだと、蛭をイメージしちゃうから、Vallyにしたんですかね・・・?

初参加させていただきたいのですがお散歩はオフブーツやプロテクターはつけたほうがいいでしょうか?

Re: タイトルなし

訪問、コメントありがとうございます。
装備の件ですが、お持ちでしたらブーツの方がいいかと思います。
私は、ショートブーツにスネとヒザのプロテクターで、上半身のプロテクターは着けずにカフェミーに行っています。
当日参加された方の様子によって、行き先を考えています。スピードは出しませんが、走りにくい箇所も有ると思いますので、プロテクターもあった方がいいと思います。

チェローさん、こんばんは〜

GW最後の日のカフェミーティングは、参加をやめます。
GWは北海道を旅行中です。静岡〜新千歳は飛行機で、現地はレンタカーで移動です。
旅好きさんのイベントには参加しますが、また、来月以降よろしくです。

Re: タイトルなし

クマクマさん、おはようございます。
今頃は、北海道ですねー。
レンタカーの旅もいいですね。お気をつけて。

パスです。

こんばんわ
明日のカフェミーティングは用事が出来てしまい、残念ですが見送ります。

Re: パスです。

☆ZERO☆さん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
連休最終日ですが、都内はまだ混みそうですねー。
また遊びに来て下さい。旅好きフェスは、いかがですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ