プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:林道デビュー5つのステップ
おまけ

これは、やめた方がいいかも・・・?


リヤキャリアにパニアケース。

リヤキャリアは悪くありません。
ひっぱったり、持ち上げたり、車体を持つ取っ手が多い方が便利ですからね。

けど、パニアケース・・・?

「便利なんです。一度使ったら手放せないんです。」
はい、おっしゃる通りだと思います。

「ヘルメットも入りますし、突然の雨でも中は濡れません。たくさんの荷物も入りますし、鍵もかけられます。」
ですから、何か目的があって、荷物が必要でしたらいいと思います。

でも、乗り降りしにくくなります。

セローにお乗りの方でしたら、体格的に大柄な方は、少ないと思います。
スタンドを使わないで、乗り降りするのは足場が悪い所では大変だと思います。
林道ではスタンドが使える場所は限られます。
また、荷物が乗ることによって、車両バランスも変わります。
足場の悪い所で押したり引いたりも、標準状態とは異なると思います。
ですから、普段使っていても、必要がなければ、外して行った方がいいと思います。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ