FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
な~にが「いずから、いずこへ?」だ!?

あ、タイトルを平仮名表記にするべきだったかな・・・?



伊豆の「林道」は、深追いせずに、伊豆中央道と縦貫道で、長泉に向かいました。





そーいえば、お昼食べて無い・・・。



国道246号線からも入れる、駒門PAにも立ち寄ってみましたが、「サービスエリアは200円高い。」の法則通り、パスしました。



伊豆のほかに、もう一か所気になっている所があったので、そちらに行ってみました。



なんとなく走っているので、ツーリングじゃなくて「お散歩」ですね・・・。



ここは予定外でしたが、何となく来てしまいました。



小山町は面白いかも」で訪れた、林道の入り口です。



資材運搬用のモノレールを見に行くと、すでに廃線。敷設された設備はすべて撤去されていました。

元の道に戻り、さらに下って行くと、下からセローが上って来ました。



・・・?

ツカさん?

ヤスさんと逝く北富士演習場ツーに行って来ました」で、初めてお会いして、「交差点で、渋滞?」以来ですから、ほぼ2年ぶり・・・。

お互い、すぐに分かり、「どーしたのー?」と、話し込みます。



ツカさんは、小山町の林道を走りに来たそうで、セローに乗るのは久しぶりとか・・・。



今年のSSTRにも参加され、無事完走。トライアンフのストリートでの参加でした。



舗装路を走っていると、オフ車の集団が・・・。



「チームダンガン?」と声をかけてくれたのは、「オフ車會」の方たちでした。



2017年1月9日の、カフェミーティング。」に来て下さったharaさんも、ここで再会。



八重桐の池公園から、中島線・生土不老山線を通り、山北駅近くのコンビニで解散しました。



ひとりでスタートした「お散歩」でしたが、思いがけず色々な方とお会いする事が出来ました。



意外と多いかもしれませんね、神奈川のオフローダー。



WRとCRMの方、お世話になりました。



7月1日は、セローカフェミーティングを予定しています。

夏至を過ぎてしまいましたね―。今年も半分すぎて、折り返しの7月。

梅雨が明ければ、夏本番。キャメルバッグの季節かな。

スポンサーサイト
コメント

出会いが良いですね(^^♪

おはようございます。
流石「チェロー」さんワールド。
ソロで行ってもサプライズな出会いがあるんですね。
メジャーなコミニティになってるんですねー、最高です。
これからどんな出会いが生まれるのか?益々気になってしまいます。
出会いは、まず自分から行動することですかねぇ~。
自分に言い聞かせております(#^.^#)

Re: 出会いが良いですね(^^♪

テツさん、こんにちは〜!
こんなところが楽しいなんて、自分だけだと思っていましたから、同じような人を見かけると嬉しくなってしまいます。
TT-Rでフルスーツの時よりも、会話が多くなったかもしれません。
セローのおかげ。

7/1は孫達と、、、

チェローさん、7/1はしっかりカレンダーにマークしてたのですが、孫達が来ることになり、出かけられなくなりました。また次回おじゃましたくよろしくお願いします。

Re: 7/1は孫達と、、、

たぬきさん、こんばんは〜!
お孫さんが遊びに来るんですね。楽しい時間になりそうですね!
またお待ちしています。
梅雨も明けましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ