FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
7月1日は、セローカフェミーティングでした。

午前中は「いこいの村あしがら」のラウンジで、ゆったり過ごし、昼食後に「お散歩」に行きました。



この日の昼食は、冷やし中華。実は6月のカフェミーで、ミークロレイドさんが食べていた冷やし中華が、驚くほど豪華だったんです・・・。

7月のカフェミー前に食べに来ようとまで思ってましたが、なかなか来れずにやっと食べることが出来ました。

画像・・・?

・・・撮り損ねました。



「お散歩」は、あまりに天気が良くて山が霞んでいましたので、久しぶりに海の方へと向かいます。

おおいゆめの里をゆるく。「梅」で走ったルートで、山を下ります。



今回は24台での「お散歩」です。過去最高かも・・・。



エバラ研究所の横を通り山の中に入り、曽我丘陵を南下していきました。



いつもは稜線伝いに南下しますが・・・



今回は、足柄平野が見渡せるルート・・・



でも、24台も停める場所が・・・



ここしかないな・・・。



1台だけ、別の場所に・・・?

「えくすとりーむ・なるどりすと」の汚れSRさん。



でしたね。



・・・館さん?



どーしたの・・・?


ブーツのソールが剥がれたー。



・・・しかも両足。



使わないで置いておくと、分解する事ってありますよねー。

MXブーツにスキーブーツも・・・。

スキーブーツは割れましたっけ。



曽我神社の近くに下り、六本松に上ってから、さらに稜線を南下して・・・。





五國峠農道を走りました。



・・・て、去年と同じルート?

7月2日の、「お散歩」2。

今回はもっと南下しました。




どのくらいかと言うと・・・




リキさんが、「国府津駅って近いの・・・?」って、聞いて来たくらい・・・


JR国府津駅のすぐ北側まで、下ってきました。




ここからは、コロッケさんと走った「秘密の「お散歩」。」ルートで稜線に戻り・・・




暑さに負けて、コンビニで休憩しました。




アイスが一気に無くなるだろうねー。



・・・なんて話しながら、少し休憩。


ここから大井モトクロスパークに上って・・・




「いこいの村あしがら」で、解散しました。





オプションツーは・・・



こんな感じ。


近くの山を「お散歩」しました。ね!







次回は8月5日を予定しています。


スポンサーサイト
コメント

今回も有り難う御座いました

 御陰様で、素敵な散歩をさせていただけるだけでなく、オプションで久々の“トレッキング”を堪能することが出来ました。
 オプション先、地元のPR・HPではサクラの季節を奨めておりますが、自分としては紅葉が色づく季節にもう一度行きたいところでありました。

エクトリーム・ナル撮り(^^;

絶景みるとエクトリームしたくなる性です(^^;
眼下に見える相模湾。
地球儀のように丸く見える青い海。
とても感動しました!
まさか国府津の駅近く海近くまで行くとはびっくりしました!
オプションもアトラクションや景色や会話が楽しめ、大満足なお散歩でしたぁ♪♪
また宜しくお願いしますm(_ _)m

暑い天気 熱い現場

今回も大勢の皆さんと楽しめましたね! 狭くてタイトなコーナーが続く急坂の道はフルサイズ車ですと切り返しに割りと緊張しますが練習になりますね。眼下に海が広がる処も開放感があってマルでした。 残業のオプションも頭高山 路面も適度に荒れていて面白くイイ場所ですね♪ 初参加した党員,銀さんも気に入ってくれた模様です。 タイヤ溝が残り少なかったので最初の登りでハマって(空転)しまいましたが… 帰路,チェローさんの必殺抜け道ルートにより渋滞を回避し無事に党本部へ帰還出来ました☆

Re: 今回も有り難う御座いました

T.薫さん、こんばんは〜!
いつも盛り上げて下さり、ありがとうございます。
最後尾もお任せしっぱなしで、助かります。
梅の収穫も終わりましたので、久しぶりに曽我丘陵に上ってみました。
いつもとは違うルートでしたが、楽しんで頂けて何よりでした。
大井モトクロスパーク、ミーティングの時間を設けなかったのは失敗でしたー。

Re: エクトリーム・ナル撮り(^^;

汚れSRさん、こんばんは〜!
いつも一番のアングルを見つけるあたり、ナルドリストとしての嗅覚に脱帽です。
天気の恵まれて、出会う人にも恵まれて、カフェミーをやって来て良かったと思います。
一緒に走ると、打ち解けますね。二度目にあった時には10年来の友達のような感じ。バイクの魅力ですね!

Re: 暑い天気 熱い現場

党首さん、こんばんは〜!
舗装路ですけど、気分は林道。軽トラも走れる道ですが、ラインを見誤ると曲がりきれない・・・。
やらしールートでしたね。いつも新しい方をおさそい下さり、ありがとうございます。
銀さんにも気に入っていただければ、何よりです。
メールありがとうございました。まだ予定が組めませんので、わかり次第連絡いたします。

やはりオプションがいい

カフェミーおつかれさまでした。
お天気が今ひとつでしたけど、やはりオプションが面白そうです。
倒木をクリアするのが大変そうですね。
ワイルドでいいかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やはりオプションがいい

テツさん、こんばんは〜!
ごめんなさい、動画は2年前の2月のカフェミーでした。
新しい動画がなかったんで、走った人には思い出してもらえるかと思い、引っ張り出してきました。
オプションは、弱ワルチェロなんで、こんな感じです。

コンビニで解散した後、こんなにも過酷なことをされてたのですね。とても真似できそうにありません(^^;

Re: タイトルなし

あさひさん、こんばんは〜!
オプションツーは、弱ワルチェロですから、こんな感じ・・・?
音楽だけなんで、倍速もかかりすごく見えますが、実際にはノーマルタイヤで走っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ