FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
8月5日は、セローカフェミーティングです。


・・・って、タイトルと一緒じゃん。






「セローカフェミーティング」は、「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」を「いこいの村あしがら」で行なっています。






走らないけど、面白いの・・・?

・・・はい、ツーリングの話やカスタマイズの話、困った時の対処法なども話しています。





セローだけでしょ・・・?

・・・自分がセローに乗っていますから「セローカフェミーティング」にしましたが、車種はなんでもOK
です。お茶会だけでしたら、オンロードでもクルマでも大丈夫です。





参加するには、どうすればいいの・・・?

・・・10時から12時の間に「いこいの村あしがら」に来て下さい。参加費無料で事前申し込みも不要です。



あ、コーヒー代は自分もちね。



いきなり行っても大丈夫・・・?

・・・はい、駐車場にそれらしいバイクが停まっていますから、気軽に声をかけて下さい。





初心者でも大丈夫・・・?

・・・色々な方が来てくれます。年齢も性別も経験も様々で、誰もが初参加のオフ会です。





「お茶会」の後は「お散歩」・・・?

・・・天気が良ければ、午後から「お散歩」に行きます。近くの里山を巡る景色優先の農道ツーです。





行ってみようかな・・・?

・・・自分がセローに乗り始めた時に、周りにオフ車に乗っている人がいませんでした。

一人であちこちを探索していましたが、同じエリアを走っているワダチを見つけ、ちょっとウレシくなりました。

ほかにも走っている人がいるんだー。話を聞いてみたい。会ってみたい。こんな気持ちで始めたのが「セローカフェミーティング」です。

マスツーの時も、休憩のたびに話し込んでしまったり、景色に見とれていたりと、走ること以外にも楽しい思いがたくさんありました。








誰もが気軽に参加できて、技術や速さの不安がなければ・・・

「走らないお茶会」でも「お散歩」します。

途中で退席してもOKですし、午後の「お散歩」も自由参加です。

気になっているけど、なかなか決心がつかない。

知らないコミュに参加するのは勇気がいることですが、「目一杯敷居の低いオフ会」ですので、お気軽にお越し下さい。








有名人もすごい人もいませんけど、その代わり「あなたが主役」です。





スポンサーサイト
コメント

いつもありがとうございます

真夏も真冬も、セロカフェを休まず続けているチェローさんが一番有名人ですよv
お疲れ様です!

いつもありがとうございます2

ふらーっと行ける場所がいつもそこにある!こんな嬉しいことはないですね(^^)
調子も戻ったのでお邪魔したいと思っています(^^)

チェローさん、こんばんは!

カフェミーティング、8月は参加予定です。
前泊するのか、当日朝向かうのか、まだ決めていませんが。
久しぶりの参加を楽しみにしてます!

サプライズを!!

ちょっと微妙なんですが、なんとか参加したいです。

今回、虎好きのみなさん乞うご期待なサプライズを用意していますので参加出来ましたらお楽しみにっ(^^)v

Re: いつもありがとうございます

セロ美さん、こんばんは〜!
ありがたいことに、人に恵まれています。
自分が好きなことをしているだけですが、たくさんの方とも知り合えました。
セローってすごいバイクです。

Re: いつもありがとうございます2

よっしふみさん、こんばんは〜!
復活されてよかったです。今年に入ってから100%ですね。
自治会もお疲れ様です。お気をつけてお越しください。

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんばんは〜!
新しいセローに、ブルーが追加されましたね。
でもフレームはシルバーじゃありませんから、すぐに見分けがつきますね。
お気をつけてお越しください。早朝も暑いですね。

Re: サプライズを!!

☆ZERO⭐︎さん、こんばんは〜!
虎好きにたまらないサプライズって、なんでしょう?
以前使っていた何かでしょうか・・・?
お気をつけてお越しください。

先に猿よるかなー

こんばんは、ブイハチです。
一泊ツーリングにでも行ってなければ参加させて頂く予定です。

ちょこっと猿によってからお邪魔するのがちょうど良さそうです(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝坊しなければ参加します^^

さらに早起きできたら、未明からどこかを走った後に合流します。どこに行こうかな~w
ふじちゃんたちもカフェミー初参加で連れていきますね♪

前回のお散歩で怖い思いをしたので、今回はお散歩に参加できないと思います(^^;

Re: 先に猿よるかなー

ブイハチさん、こんばんは〜!
一泊でツーリングですか。いいですねー。
涼しい長野か山梨あたりでしょうか。
猿からお越しでしたら、泥には気をつけて下さいねー。

Re: 寝坊しなければ参加します^^

あさひさん、こんばんは〜!
「お散歩」は、キツかったでしょうか・・・。
細かいターンもありましたね。今回は足柄峠方面を考えています。
くだり坂のダートも少し入れる予定です。
よろしかったらお付き合いください。
車高、戻りましたね。

ご無沙汰です。

お久しぶりです。うにょーです。

日々に追われ、セローからも離れてしまっています。
最後に乗ったのは、履き替えたタイヤの皮むきで先月14日。もう1ヶ月半と数日エンジンすらかけていません。納屋の下で一ミリも動かされずに居ます。
バイク関係のブログを見たのはもっと久しぶりです。
ふとカフェミーの事を思い出し、ここに来ました。
その日は残念ながら夜勤入り。もしかしたら顔を出すかもしれません。あまり当てになりませんのであしからず。

Re: ご無沙汰です。

うにょーさん、こんばんは〜!
相変わらず忙しそうですね。
仕事に地域の活動にと、頼られる存在ですね。
日勤に夜勤と、体も大変でしょうね。
暑さで体力も消耗しがちですから、無理なさらずにお過ごしください。
気分転換になれれば、少しの時間でもお付き合いいただければ幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ