FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
今年の夏は、暑い!

梅雨明けが早かったからか、もう残暑の感じすらします。でもこれからが夏本番?

どっか行きたい。でも涼しいところ・・・。

そうだ、セローカフェミーティング!

涼しいラウンジで、アイスコーヒーでも飲みながら、バイクの話をしてまったりと過ごす・・・。

快適な休日の過ごし方かも?






いつもの駐車場は、大きなイベントのために使えず、別の一画に通されました。





トランポで来てくださったのは・・・



セロー250の、ぶーさん。

デイトナのマルチウイングキャリアは、ワイズギアのリヤキャリアよりも装着が楽そうです。



トランポと言えば・・・



T.薫さん。オレンジのリュックカバーが目立ちます。



トランポと言えば、ヒロキさんも・・・



セローと一緒に、冷蔵庫を積んでいました。



驚きのトランポ!じゃなくてトラ車!



☆ZERO☆さんのシェルコTY125!

トリッカーを持ちながら、保安部品付きのトラ車。羨ましすぎますー!



トラ車と言えば・・・



ぷーたとうさん。あれ?白でしたっけ・・・?



ぷーたとうさんと一緒に来てくださったのが・・・



バブさん。

TYの4スト・・・?セロー225にTL系のタンクを架装したようです。



ぷーたとうさんの手が入ったTLと言えば・・・



コロッケさん。

初めてお会いした時は、トリッカーだったような・・・?

12月3日の、セローカフェミーティング。」でしたよねー。



トリッカーと言えば・・・



ノーマルタイヤに戻した、よっしふみさん。

完全復活!山の中では活き活きとしていました。



ノーマルタイヤのトリッカーと言えば・・・



神奈川オフロードネットワーク」の管理人、のびさん。

ドタ参、大歓迎です!



先月の八ヶ岳でお会いしたのが「何があったのかと言うと・・・。」・・・



CRF250Lの、紅のブルさん。



何があったの・・・?」に、誘ってくださったのが・・・



KLX250Rの、党首さん。

素晴らしい体験を、ありがとうございました。



フルサイズのオフ車と言えば・・・



汚れSRさんと知り合いだった、たけちゃん。

毛無峠も走って来られたとか・・・。



もう一台、フルサイズのオフ車・・・



トラ車もお持ちの、tnkさん。



トラ車で、大会に出場している・・・



ベアDRさん。

片足を着きながらフロントアップして、右回りも左回りも自由自在。DRでですよ。



フルサイズじゃないんですけど・・・



7月1日の、セローカフェミーティング。では、CRF250Lで来てくださった、銀さん。

フルサイズじゃない。と言いましたが・・・



こんなFTRです。



今回一番驚いたのが・・・



ジオンのモビルスーツ・・・?



この数字は・・・?




まるで別人。680さんでした。

4月にお会いした時には・・・

4月1日の。セローカフェミーティング。



こんな感じでしたー。

何があったんでしょう・・・?



先日もお会いしましたっけ・・・



ひょっこりさん。「伊豆行くの?・・・また行って来た?!



先月のカフェミーでお会いしたのが・・・



あさひさん。リンクを交換して、車高を元に戻しました。



フロントフォークを突き出しているのが・・・



リキさん。



リキさんと同じ、ツーリストを履いているのは・・・



カリマーさん。

ハンドルネームの由来が、やっと分かりました。



ツーリストと言えば、この方も・・・



DB’Sのサイレンサーの、ブイハチさん。



スタンディングが、キマってる・・・



ばばちゃん。鬼ハンになりました?



4月以来ですね・・・



ツーリングセローの正しい使い方の?クマクマさん。



ミクシイでコメントを下さったのは・・・



タテハさん。控えめなすごい人。



ヘッドライトが・・・



セローですよー。



タテハさんと一緒に来て下さった、しんちゃん。

エンデューロレースに参戦!



お忙しい中を、軽トラで来て下さったのが・・・

IMG_0982[1]_convert_20170604212412

うにょーさん。軽トラの写真、撮り損ねましたー。



私のセロー。



8月31日までは、これでいいかな・・・。



今回もたくさんのご参加、ありがとうございました。



前回のカフェミーで、撮りそこなった「冷やし中華」860円でございます。




いい天気ですが、水蒸気が上がって、山の景色は望めません。

暑いので、涼しいところ、川沿いに走れそうな「林道」に「お散歩」しました。



カフェミーが、気になっているあなた。

毎月第一日曜日に行っていますので、お気軽にお越しください。



8月19日の日曜日に、伊豆方面の「お気楽ツー」を予定しています。

集合は、午前8時に、西湘バイパスの国府津PAかな・・・。



スポンサーサイト
コメント

楽しい楽しいカフェミ&お散歩

昨日は、暑い中カフェミ&お散歩ありがとございました。
今回のお散歩は、ガルルでチェローさんが掲載されたコースで、是非行ってみたいなと思っていたところだったんで、嬉かったです。
8/19の伊豆も参加予定しております。よろしくお願いします。

楽しかった

こんばんはー(^^)
昨日もありがとうございました。いつも至れり尽くせりで頭が下がる思いです!
普通に走れるっていいですね!林道では気分が良くて久々にはじけてしまいました(^^;
空気入れもありがとうございました。ちょうど車用が欲しかったところだったのでラッキーでした☆
19日もよろしくお願いしまーす(^^)/

参加毎に楽しませてもらってます。( =^ω^)

チェローさんこんばんわ。参加された皆様お疲れ様でした。残念ながら、今回も皆さんとちゃんとお話できなかった。いやぁ時間が無かったので出来ませんでした。・・・まっいっか?皆さんまた来るでしょ( =^ω^)てな感じです思ってます。

当日暑いのはわかってたし前日の猿遊びでは1リットルでは飲み物足りなかったので、3リットル持っていったら多いし、重いし「どんだけ水分とるんですか?」って言われるし( =^ω^)

また伺いますね。鬼ハンは、ハンドルの丸ポチが上に1センチだけ移動してるだけですよ。ハンドルが楽に動くようになったので、スタンディングが楽になりましたよ。

チェローさん、こんばんは!

昨日もありがとうございました😊

4カ月ぶりの参加は盛夏で酷暑にもかかわらず、楽しく過ごせました。

林道に入ると少し緊張しましたが、怖い箇所では足を着きながら進みました。

足柄駅で皆様から離脱して、御殿場の街に来ると東名に入るクルマで大渋滞、東名も上り線が大渋滞、クルマでの移動時間は気が遠くなります\(//∇//)\

帰りの東名では沼津から富士川サービスエリアまで、かなり曇り、涼しくて快適でした。雨に遭わず済みました。

Re: 楽しい楽しいカフェミ&お散歩

カリマーさん、おはようございます。
アウトドアのブランド名だったとは、知りませんでした。一つ勉強させてもらいました。
ガルルの付録、持って来ていたんですねー。帰り道も含めて、ほぼ、あのルートでした。

林道を満喫

チェローさん、参加された皆さん、昨日はありがとうございました。

昨日のお散歩は、以前に連れて行っていただいた林道もあれば、初見の林道もありました。
いやー、林道好きな私としては非常にありがたい一日でした(^o^)

そのうち、ガルルに載った林道をコンプリートしてみようと思います。
(カフェミで出会った方々に声かければ近い内にできそうw)

Re: 楽しかった

よっしふみさん、おはようございます。
バイクに乗ってる時が、一番生き生きしているみたい・・・?
支線から戻ってきて、すぐに左側を登って行ったのを、ブイハチさんと「やっぱりねー!」と言いながら、眺めていました。
トリッカーに乗り始めの頃は、標準タイヤで山の中を走っていたんでしたね。伊豆もよろしくお願いします。

Re: 参加毎に楽しませてもらってます。( =^ω^)

ばばちゃん、おはようございます。
ごめんなさいー、セローを撮り損ねてましたー。
山から降りてきてのコンビニで、スタンディングしているのを見ましたよー。
まるで別人の上達ぶり。かなり練習しましたね。また遊んでくださいねー。

Re: タイトルなし

クマクマさん、おはようございます。
久しぶりにお会い出来ましたね。
いつも遠いところを、ありがとうございます。
一泊分の荷物を持って、ガレた道を走るのは、大変だったでしょうね。
いい写真は撮れたでしょうか?またおつきあいください。

Re: 林道を満喫

ブイハチさん、おはようございます。
「お散歩」は、久しぶり?
初めてお会いした時に、ガルルの林道を一部走ってますねー。
今回も3本走っていますから、あとは、あのルートだけですね・・・。
カフェミーの「お散歩」は、走れそうな所を紹介するだけですから、後でじっくりと訪れるのもいいですよねー。
またおつきあいください。

(^^)v今回も個性豊かです

おはようございます(^^♪
いやぁ~毎日暑いですね。
その暑さを吹き飛ばすような個性的な単車が勢ぞろい!
楽しませていただいております。
う~、ミリタリーバージョンのセローもイイかもですね(^O^)/
全塗装なのでしょうか?
あと・・・ヘッドライト?と思わせるイケメンセローもGoodです。
色々と楽しまれていますね。
今回はトランポ移動での参加が多かったのでしょうかね?
ミーティング後のお散歩も楽しみにしています。

ありがとうございました。

チェローさん、おはようございます。

何だか、気分が低空飛行気味の最近。セローも乗れていませんが、皆さんとお話出来て気分転換になりました。
暑いけど、あんなに集まるもんだと驚いたのもあったし、走りにいけて羨ましいなぁと思ったのもありましたが、やっぱりお茶だけでもまた来たいですね。

ありがとうございました

チェローさん、こんにちは。
初参加でしたが、皆さん楽しく良い方々ばかりで、とても楽しかったです。
また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。

チェローさん、初参加でご迷惑にならないか心配して
いましたが、皆さん気のいいかたばかりで楽しい一日
を過ごすことができました。ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。


お疲れ様でした〜
今回のコースもメッチャ楽しかったんで
またソロで行ってきますw

未舗装路デビューしたいけど…

近所の方が二人もいて楽しいお茶会だったのですが、ビビりでお散歩に参加できなくてすみませんでしたw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (^^)v今回も個性豊かです

テツさん、こんばんは〜!
毎回色々な方が来てくださり、バイクを眺めているだけでも、楽しめます。
ヘルメットや装備も個性が出ますので、どこを目指しているのかも推測できそうです。
ミリタリーカラーのセローは、ご自分で全塗装したそうです。缶スプレーを買ってきて、コンプレッサーに繋いだエアガンに移し、換気に気をつけながら塗装されたそうです。この話だけで大盛り上がりでした。

Re: ありがとうございました。

うにょーさん、こんばんは〜!
ごめんなさいー、スズキのミッドシップ2シーター車を撮り損ねました。
暑い盛りに、仕事に地元の活動にと、連日追われると、気分もダダ下がりになりますね・・・。
睡眠不足の感じでしょうか?少しでもお役に立てれば、良かったと思います。
ダートを走らなくても、30分だけでも、ツーの予定を立てるだけでも、気晴らしになれば、セローですよね。
フェイスブックの書き込みも、気分転換には丁度いいかな・・・。

Re: ありがとうございました

タテハさん、こんばんは〜!
日曜日は、ありがとうございました。知らないコミュに参加してくださり、勇気に感謝です。
タテハさんのお話にも、驚くことばかりでした。
足柄方面は馴染みがないと思いますが、これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

バブさん、こんばんは〜!
日曜日は、ありがとうございました。
TY・・・?え?セロー・・・?驚きのオフ車でした。
好きなバイクが共通の話題ですから、話が尽きませんね。
「お散歩」は、あんな感じで行なっています。
また遊びに来て下さい。これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

AJさん、こんばんは〜!
AJさんに「おもしれー!」と言われると、かなり嬉しいです。
今回は景色よりも、路面重視?でしたね。またおつきあい下さいねー。

Re: 未舗装路デビューしたいけど…

あさひさん、こんばんは〜!
日曜日は、ありがとうございました。
バイクの上達なんて、人それぞれですから、お茶会だけでも「ありがとうございます。」です。
自分でも、転ばないのが一番だと思っていますから、怖いと思うのは正常な判断だと思います。
柏さんも、「男の子は、すぐに一番難しいことをやろうとする。だから、失敗して怪我したりするんだ。」と言ってました。
オンロードで徹底的に走ってからでも、いいと思います。すぐに引き返せる単独行も、勇気ある行動だと思います。
とにかく、帰って来れば、またチャレンジできますからねー。また遊んでください。

125cc4サイクルトラ車では少しきつかったですが面白かったです。
燃費などのデータも取れたので、次回からもバリバリトラ車でお散歩

・・・・は無理そうだと分かりました。
トリッカーは手放そうと思ってたけど、置くところもありますし保険も3年あるので二台体制???で行こうと思います。
伊豆方面お散歩も出来ればシェルコ・・いゃトリッカーで参加したいっ!
またよろしくです。

今回もお茶会のみでした…

チェローさん、こんばんわ。
諸事情により今回もお茶会のみの参加でしたが、楽しいおしゃべりが出来ました。
次回はお散歩に参加出来るかなぁ?

あさひさん!こんばんわ

チェローさんこんばんわ。あさひさんの連絡先聞けなかったので、こちらで失礼します。

林道チックな地元を案内しますので、いやぢゃなければメール下さい。( =^ω^)

チェローさん。じぶんなりのスダディングの方法がわかりました。練習ではなくハンドルの軽さでした。次回乗ってスタンでしてみてください。( =^ω^)

日曜日は暑かったですね〜、でも楽しかった〜
あの酷暑の中、大人数が集まりましたね
みなさん(私もだけど)好きなんですね
一度走った道もオフロードになるとどういうわけか新鮮に感じます
また、お邪魔します。

Re: タイトルなし

☆ZERO☆さん、こんばんは〜!
日曜日は、ありがとうございました。
シートの無いトラ車でのツーリングは、大変だったと思います。
☆ZERO☆さんは、元々トライアル経験がありますから、軽さを最大限に活かせるんですねー。
伊豆は、西湘バイパスが集合場所ですから、125cc以下は・・・途中で合流?
トリッカー欲しいです。

Re: 今回もお茶会のみでした…

tnkさん、こんばんは〜!
いつも気にかけて下さり、ありがとうございます。
カフェミーティングですから、午前中だけでも大歓迎です。
でも、「お散歩」も、気になります・・・?
また遊んでください。

Re: あさひさん!こんばんわ

ばばちゃん、こんばんは〜!
スタンディングの方法を教えてくださーい!

Re: タイトルなし

コロッケさん、こんばんは〜!
すっかり「TL使いのコロッケさん」になりましたねー。
7月の「お散歩」も、暑くてコンビニに、逃げ込みましたっけ・・・。
一人だったら、家で涼んでいたかも知れませんが、人が来てくれるとなると、じっとしていられなくなります。
外遊びが大好きな人の集まりですねー。

ミッドシップ(笑)

なんだが、昔はだせえ!って思っていた軽トラですが、最近は
何かと乗る機会が多くって(通勤以外は軽トラばかり)、面白い乗り物ですよあれは。マニュアルだったらもっと楽しいんだろうなぁと、時々思うようになってしまいました。
一家に一台軽トラがあると便利ですね。トランポにもなるし。

Re: ミッドシップ(笑)

そうそう、スバルだけはリヤエンジンでしたから、RRの2シーターと言っていました。
ハイゼットには、スーパーチャージャーモデルもありましたし、フルタイム4WDもありました。
アルミラダーは、農協で購入しました。Cで始まる2シーター・・・?カレラ?

退職届出しました。

チェローさん、ベアさん、あさひさん、ババさんこの間はありがとうございました。ククルスドアン専用セローいかがでしょうか?脱走兵で実は日和見主義的存在です。さて、また、就活しなければなりませんが、頑張ります。

Re: 退職届出しました。

こんな戦い等早く終わらせて、畑仕事に専念したいものだ。

680さん、こんばんは〜!
きっといいところに落ち着きますよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ