FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
9月2日は、セローカフェミーティングです。



毎月第一日曜日と、定例化して来ました。

場所は、東名高速大井松田インターから15分ほどの「いこいの村あしがら」で行なっています。





オフ車に乗り始めたけど、周りにオフ車乗りがいない・・・。

林道に行ってみたいけど、一人では不安・・・。

・・・自分がセローに乗り始めた頃の壁でした。

知らないコミュに参加して、レベルが違いすぎたら迷惑かけてしまう・・・。

・・・こんな心配もありました。





ならば、走らないお茶会をすれば・・・?

セローでも、オフ車でも、ロードモデルだって、クルマだって、「走らないお茶会」なら、気楽に参加できるかも・・・?

オフ車に乗っていなくても、オフの話を聞いてみたいとか、人と会うのが苦手でも、黙ってコーヒー飲んでてもいいし、他のセローのパーツの話を聞いたり、行ったことのある「林道」の話を聞いたりと、情報を共有できたり、一緒に走る予定を組んだりできれば、楽しいかな?・・・と、そんな集まりの「お茶会」です。





参加費無料、事前申し込みも不要ですので、10時から12時の間に来てくだされば大丈夫です。

あ、コーヒー代は、自分持ちです。




天気が良ければ、午後から「お散歩」に行きます。

行き先は、お天気次第と参加者次第。

景色優先で、近くの里山を散策します。





スピードは、ゆっくりで、移動中の景色も楽しめるようなルートです。

ブーツをお持ちの方は、ブーツの方がいいです。

膝とスネのプロテクターは、飛び石や落ちている枝などからガードできるので、あった方がいいでしょう。

「お散歩」も自由参加ですので、途中離脱もOKですし、午前中だけのご参加も大歓迎です。



いつもどんなことやってんの・・・?

実は、私もわかりません。


毎回来てくださる方も、何ヶ月ぶりにお会いする方も、誰もが初参加のコミュにしたいと思っています。

知らないコミュに参加するのは勇気のいることですが、目一杯敷居の低いオフ会を目指していますので、ブログを眺めながら、どーしよーかなー・・・とお考えの方も、お気軽にお越しください。







スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ