FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
9月2日は、セローカフェミーティングでした。

カフェミーティングですから、「お茶会」です。

好きなコーヒーを飲みながら、好きなバイクの話をして、ゆったりとした時間を楽しむ「オフ会」です。



・・・ですよね?




セローに乗り始めたのも、このバイクに乗りたくて、練習のつもりでセローに乗り始めました。

WR250F、今回初参加のmappyさんでした。

実は2〜3年前にお会いしていて、南足柄の「林道」を案内してもらいました。

「アタック好きです・・・」なんて言っていたら、チームかっき〜レベルの人たちばかりで、2本目の「林道」で、リタイヤしました。

カフェミーで話をしていたら、T.薫さんと以前お会いしたことがあったとか・・・。



2015年12月のセローカフェミーティングで、初めてお会いした、くぼてぃーさんは、セローを手放し、RTLでトライアルに没頭しているとか。



もともと身体能力の高い方で、アスリート気質ですから、目的意識がしっかりしている方です。

ベアDRさんのRTLを見たかも?こうして時々遊びに来てくださるのも、とても嬉しいですね!




カフェミーでの話は、9月29、30日のセローミーティング2018のコト。

申し込んだ?日曜日だけ?どーしよー?


タイヤの話、河村城址の話、アシストグリップのブレーキラインの話など、「お茶会」でした。


昼食もここで摂りました。





久しぶりに天重、860円。





カフェミーと言えば、「お散歩」?





「天気が良ければ、午後からお散歩に行きます。」って、ウソでしょ?

天気に関係なく「お散歩」してない?

・・・してた

こんなタイトルまで・・・吹雪のお散歩



午後には、雨も小康状態になり、霧雨のような空模様です。

だーから、クルマで来て、どーすんのー!


あ、あの〜、「お散歩」される方・・・少しお時間いただけますか?

自宅まで、15分。往復して、着替えても40分ほど。

行ってこい!待っててやるから。


・・・と、誰も言いませんでしたが、すぐに往復して・・・



セローで、登場。

最初っから、そーしろよ!



で、実際に「お散歩」にお付き合いくださったのは・・・



WR250Fのmappyさん、セロー225のたぬきさん、セロー250のヒロキさん、XT250Tのtnkさん、青いセロー。

青いセロー・・・?




セローに青なんて、あったっけ・・・?



心配していた雨ですが、雨らしい雨に遭うこともなく、時々晴れ間が見えるほどでした。





「お散歩」は、景色優先ですが、この日は高い山の景色は望めそうもありません。



人数も少なかったので、かなりトリッキーなルートにしました。



じゃ、次はーここ登りますねー。



・・・それは、ないです。



南足柄の御嶽神社でした。





巨木を撮っているのは、ヒロキさん。



いつも遠くから、ありがとうございます。



南足柄で、解散しました。



たぬきさんは、静岡方面。mappyさんは、再度山の中へ・・・。



ヒロキさんとカリマーさんは、R255のコンビニへ。



青いセローは、カリマーさんでした。

XT250Xの外装に付け替えたそうです。ヘッドライトも四角いタイプに替えるとか。




いつものコンビニで、解散しました。



この時には、晴れていましたね。





雨のカフェミーでしたが、たくさんの方が来てくださり、楽しく過ごしました。

雨の中、自走で来てくださった方、ありがとうございました。

事前申し込みも不要ですので、いつでもお気軽にお越しください。





次回は、10月7日を予定しています。






はい・・・?

スポンサーサイト
コメント

チェローさん、こんばんは!
雨で、しかも自由参加なのに、これだけの方が集まるミーティングって凄いですねw
自分は迷って行かなかった事を後悔してますw

Re: タイトルなし

AJさん、こんばんは〜!
いつも皆さんに助けられてのカフェミーですね。
1年前の記事とか見てください。参加者一人。ですよー。
最初の告知なんて、参加者ゼロでしたから・・・
バイクで来てくださるなんて、なんてバイクが好きなんでしょう・・・。
と思います。

恥ずかしい…

チェローさん始め、参加の皆様お疲れ様でした。
私が初めてカフェミーに伺った日も朝から雨でした。今回も私だけでチェローさん独り占めかなぁ と思ってましたが、沢山の方がいらしていたのでビックリ‼︎
しかも、久しぶりにお散歩に参加出来たのにケツ持ちが迷子になるなんて…
自分なりに、和○○林道か広○○道で大雄山方面に行ったのかな?なんて 少し捜索しましたが、結局 遭遇できませんでした。
お散歩に参加された方々 ご心配お掛けしましたら、申し訳ございませんでした。ちょっと漏れそうになった事にしておいて下さい…

真相は…

エンジンが掛からなかっただけです。ポンコツなもので。

最後の写真

あの天気予報で人が集い、お散歩まで出掛けたとは ちょっと感動ものです。
今年から「雨の中は走らない!」と強く誓ったので、数日前には参加を断念しました。
10月のカフェミーは 3連休の中日だけど、お散歩は 最後の写真の場所でしょうか?

なるほど〜、一旦、車を置きに帰ったんですね
そしてセローで再登場から〜のお散歩へ!
お疲れ様でした、しかし当日の朝は微妙な空模様でしたね
昼には雨も止んでたし、やっぱり行けばよかったかな〜。

月一のお楽しみ

チェローさん、こんばんわ〜
わざわざ乗り換えてまでのお散歩、ありがとうございました。
私にとって、月一のお楽しみが、カフェミ&お散歩ですので、雨でもセロー自走でこれからも参加させてもらいますよ。
雨上がりの林道の空気感、とっても良かったです。また次回も、よろしくお願いします。

TNKさん!ゴメンなさい!私がもっと早く気が付いていたらと思うと・・・、申し訳なくて・・・

雨とは珍しいですね

カフェミの日が雨とは珍しいですね。
当日7時頃に準備してましたが、自宅近くが豪雨で諦めました・・・

次回の写真、なんとなくソロで行ったことがある場所に見えるのですが、カフェミの場所からは近くないような? あれー?

Re: 恥ずかしい…

tnkさん、こんばんは〜!
日曜日は、ありがとうございました。
「お散歩」では、最後尾を務めてくださって、感謝です。
ごめんなさいです。よく確認しないでスタートしてしまいました。
2017年4月のカフェミーでは、tnkさんと2人だけでしたね。
それでも「お散歩」に行って、うどんを食べて解散しました。
ほんの1年ちょっと前のこと。
こんに大勢の方達に支えられてのカフェミーです。
いつもありがとうございます。

Re: 最後の写真

わたるさん、こんばんは〜!
私も、セローに乗るようになってから、「危ないことはしない。」「暗くなる前に帰る。」「遠くにはいかない。」でしたが・・・
最後の写真、気になります?
わたるさん、セローカフェミー開いちゃいます?

Re: タイトルなし

コロッケさん、こんばんは〜!
一応支度して、すぐに乗り換えられるようにはしていました。
山の天気は、わかりませんので、来てくれた方次第かと思っていました。
自宅から近いからこそのイレギュラーカフェでした。
遠くからお越しの方は、やはり躊躇しますよね。

Re: 月一のお楽しみ

カリマーさん、こんばんは〜!
バイクで来てくださった方には、ホント頭が下がります。
しかも、「お散歩」まで。
やはり走るのが、好きなんですねー。
霧雨のような林道もいい感じでしたし、途中から晴れて来たのには、この人たち「持ってるなー。」と思いました。
相変わらず、ユル〜いコトしかできませんが、これからもよろしくお願いします。

Re: 雨とは珍しいですね

ブイハチさん、こんばんは〜!
そーです。豪雨だったんですよねー!
雷も凄かったー。
カフェミーは、事前申し込み不要、参加表明も要りませんから、来れる範囲で遊びに来てください。
え”〜!ブイハチさんも行きましたー?
今夜9時にお伝えします。

チェローさん、こんばんは!

お散歩は意外にも雨に遭わずに済んだようですね(^_^;)
こちらは帰りは東名〜御殿場JCT〜新東名で浜松の少し手前まで雨が降ったり止んだりでした。
浜松の平地は降らなかったそうです。

次回以降、またセローで参加させて頂きます(^_^;)

涼しくなってきてお散歩も行けたらまたデザート持参かな...?(^_^;)

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんばんは〜!
午後から夜までは曇りの予報でした。
遠くからお越しの場合は、少しでも不安があれば、避けたほうが賢明ですね。
いつもこうして来てくださることに感謝です。
デザートは、アレですね。人数分用意するのは、大変ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ