FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
10月7日は、セローカフェミーティングでした。


毎月第一日曜日に「いこいの村あしがら」で、「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」を行っています。





前回は、雨の中のカフェミーでしたが、今回はいい天気です。





大勢の方が、来て下さいました。





セロー250の、リキさん。



翌日は、大変お世話になりました。



浜松からお越しの、クマクマさん。



「お散歩」まで、お付き合いくださりました。



YAMネコさん。



ハイシートは、ワンオフ。スイングアームは、アルミ製!



TL125の、コロッケさん。



トリッカーは手放して、トランポを購入?



ヘッドライトも青くなった、カリマーさん。



足長のXT250X?



今回は、DR250でした。T.薫さん。



トランポに乗せてきました。



セロー225の、えのっぴさん。



ディグリーと2台持ち。



セロー250の、ブイハチさん。



翌日の伊豆にも来てくれました。



セロー250の、あさひさん。



ミクシイで、近況をアップされています。



新しいクロスカブは、☆ZERO☆さん。



トリッカーに、シェルコ、まだありそう・・・。



セロー250の、ばばちゃん。



青いストライプが、目印。



セロー250の、ヒロキさん。



今回もトランポで参加。自ら「花屋のクルマで・・・。」と、自己紹介でした。



SL230の、けんざきかずまさん。



神奈川オフロードネットワークで、知り合った方です。



TT250Rの、ちぇぶまろさん。



新しいタイヤ、どんな感じでしょう?



XT250のYAMAHAさん。



もう一台は、XR400Rでした。



自衛隊の人・・・?



680さん、レトロ自販機にアツい方です。



WR250Rの、すーさん。



カフェミーティングの「お散歩」で、出会った人。」でお会いしましたが、カフェミーには初参加でした。



YSP30thアニバーサリーモデルの、オン・ツ-セロさん。



ロードに近いタイヤです。



XTZ125のnaradoumaさん。



トリッカーに、ランツァ?まだあるかも・・・?



本当は、これで来たかった・・・。



今回は、2シーター、ミッドシップの白い車で現れた、うにょーさん。午前中だけお付き合い下さりました。



ワタシのセロー。



テール周りは、セローミーティング2018のままです。



今回の話題は、「網戸の張替え 」を最後に、1ヶ月以上も消息を絶ったよっしふみさん

ヘルニアが再発したのか?手術が必要になったのか?様々な憶測が飛びましたが・・・

翌日、もっとびっくりすることが・・・。



セローカフェミーティングに初めて参加すると・・・



こんなものを渡されて、その場で記入して頂いてますが・・・

反響が多かったので、作ってみました。



ただのエマージェンシーカードではつまらないと思い、裏面にスタンプ欄を設けました。



夏休みのラジオ体操みたいでしょ?


今回は、ばばちゃんとコロッケさんが、スタンプ満載になりました。

何か届きますよー。あまり期待はしないでください。ラジオ体操の景品程度ですから・・・。



昼食の後は、「お散歩」に行きます。





天気良かったです。






続きは、次回。







スポンサーサイト
コメント

Me too

自分もスタンプ満載になりましたー。
それにしても、今回は滅多に見ることが出来ない事を2つも見ることが出来ました。一つは散歩中に(写真ラス前にヒントあり)、もう一つは・・・次回にご説明します。
この機会を提供していただきましたチェローさんに感謝であります。

ほんとはMeToo

ご無沙汰しております(^^;
自分も毎回カード持っていってるのに毎回出すの忘れるので、ちっとも増えなくてやめました(笑)ホントは溜まってるはずなんだけどなぁ~。。。

ご心配おかけしてすみません!体はもう大丈夫です。自治会イベントが続いてただけなんです。まぁそれで気分も乗らなかったというのもありますが・・・(^^;
またお邪魔しに行こうと思います!(^^)/

Re: Me too

T.薫さん、こんばんは〜!
滅多に見られない物って?
シグマ?ラムダ?あ、ミラージュだ!
「お散歩」で、ウリ坊とリスを見かけました。先頭だったからですね。
T.薫さんは、何を見られたのでしょう・・・?

Re: ほんとはMeToo

よっしふみさん、こんばんは〜!
今年に入ってから、8月のカフェミーまでパーフェクトでした。9月のカフェミーは雨でしたね。
ブログ記事を遡れば、何回来られたか分かりますので、自己申告でもOKです。
また遊んでください。

月イチの憩いの場

こんばんはー。
月イチのカフェミ楽しかったー。
先月は雨で参加できなかったのでなおさらでした。

翌日もありがとうございました。
「フラット林道ライダー」として強い意志を持ち続けるつもりです(^o^)

Re: 月イチの憩いの場

ブイハチさん、こんばんは〜!
日月と、ありがとうございました。
「林道以上、トライアル未満。」が、セローカフェミーティングの「お散歩」です。
でも、苦労しただけ達成感もありましたね。決してオンロードツーでは見ることのない景色にも驚きました。
でも、カフェミーは、「目一杯敷居に低いオフ会」のまま続けていこうと思います。
また遊んでください。

チェローさん、こんばんは!

今月のカフェミーもありがとうございました!今年3回連チャン参加でした。
睡魔と闘いながらも、夕方の解散までいることができました。日帰り参加で夕方までいたのは初めてです。お散歩は台風後の荒れ気味で滑り、緊張して試練の?運転でした。途中で止まってしまい皆様にご迷惑をおかけしましたが?、足を着く回数が少なかったにもかかわらず転ばなかったのは幸いでした。青セローのツーショット撮れて良かったです。カフェミー参加で撮れたのは初めてです。もう1台の青セロー、ボクのより綺麗で羨ましく思いました(^ ^)(//∇//)
またよろしくです!

ミーティング初参加

チェローさん、こんばんは!
念願のミーティングに初参加できました。
次回は「お茶会」から参加できるよう段取ります。
>まだあるかも・・・?
 あります、あります。主戦闘機はカブですから。

又遊んでください。

本当にその通り((T_T))

チェローさん、こんばんは~。

全くその通りで、セローでちゃんと参加してお散歩まで行きたいんです。
第一日曜日、なかなか休みにならず切ない。それでも、お茶に顔を出して皆さんとおしゃべりするのは、楽しい楽しい(^_^)/
なので、この参加スタイルで極力参加していきます!

帰りに相模原レトロ自販機立ち寄り

夕飯食べて帰りました。
きつねうどんとチャーシュウ麺の
レトロ自販機して、ホッと一息。
また参加します。

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんばんは〜!
いつも遠いところを、ありがとうございます。
今回は、「お散歩」まで。お疲れ様でした。
台風の後で、路面が荒れていましたねー。
でも無事に走りきって、何よりでした。
またおつきあいください。無事カエル連絡も、ありがとうございます。

Re: ミーティング初参加

naradoumaさん、こんばんは〜!
カフェミー初参加でしたね。来て下さり、感激です。
「お散歩」は、こんな感じでやっていますので、お気軽にお越しください。
また遊んでください。

Re: 本当にその通り((T_T))

うにょーさん、こんばんは〜!
いつもお忙しい中をありがとうございます。
フェイスブックで、活躍中ですね。遠征されて楽しそうです。
お知り合いも増えたでしょうか。カフェミーはこのまま続けていきますので、ご都合の良い時に、気軽に遊びに来てください。

Re: 帰りに相模原レトロ自販機立ち寄り

680さん、こんばんは〜!
相模原もディープですねー。
オンツーセロさんとも話が合ったのにはびっくりでした。
お二人で、業界用語でしたね。
また遊びに来て下さい。楽しかったです。

打ち止めだよ

チェロ−さん、こんばんわ

お散歩楽しかったです。
お散歩ペースでも125だとけっこうガンバリマン。
フロントを14から16Tにしたのが裏目に出ました。
それでもマフラーをエンデュランス(1割以上パワーアップ?)に交換していたので1速2速全開で面白かったですね。
後ろからだとやたら必死こいてるように見えて笑えたと思います。

トリッカー、シェルコ、クロスカブに続きたいのですが、もはや打ち止めですよ。
さて、次回はどれにしようかな?(^^;ゞ

Re: 打ち止めだよ

☆ZERO☆さん、こんにちは〜!
フロントスプロケを交換されていたんですか・・・。
上り坂では、きつかったですね。
下りの「林道以上」のルートは、☆ZERO☆さんなら大丈夫と思い、入って行きました。
また遊んでください

遠いお散歩

チェローさん こんばんは。 今回も大勢の方と盛り上がったようですね。 連休はログハウスの管理人,永田氏による青森は弘前の温泉ホテルに集まる企画がありまして皆は新幹線で向かったのですが自分はせっかくなので気仙沼のユースに前泊してバイクで行きました♪ 帰りがけ八幡平などのロングな林道を数本走って秋田の湯治で有名な玉川温泉へ浸かりました。 道路脇で熊とも遭遇しました! 党本部まで東北道を一気走りしてさすがに首,腰が凝りましたぁ… また参加出来る時に楽しい現場を期待していますね(^^ゞ

Re: 遠いお散歩

党首さん、こんばんは〜!
東北ツーになりましたね。気仙沼のあたりも、だいぶ変わったでしょうか。
帰りは、高速で一気に走られたんですね。ホイールベースの長いフルサイズならではの移動です。でも、お疲れ様でした。
またいらしてください。

こんばんわ。

チェローさん❗️こんばんわ。携帯機種変しまして今日になりました。 先日はお疲れ様でした。(いつもワクワク楽しく参加させて貰ってます。)参加された皆様お疲れ様でした。(お話余り出来なかった方次回頑張ります。)
ん~❗️とにもかくにも、この企画立案と実行には脱毛です("⌒∇⌒")
ホントに参加される皆さんが気さくな方で引っ込み思案のワタシでも楽々なので、あ~来月ものスパイラルになっています。(実際は毎月参加ではありませんが("⌒∇⌒"))次回参加したら宜しくお願い致します。

Re: こんばんわ。

ばばちゃん、おはようございます。
先日は、ありがとうございました。
私もいつも思うんですが、毎回いい人に恵まれていると思います。
オフのスキルはすごくあるのに、ゆったりとした「お散歩」を楽しんでいただけたり、お話を聞いてみるとその分野ではすごい人だったりと、いつも驚かされています。
久しぶりに来てくれる方もありがたいですし、毎回のように訪れて来れる方もありがたいです。
初参加の方には、「期待と不安」の中ですから、その勇気に感謝です。
・・・で、いつも楽しませてもらっています。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ