プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
は~?

また~?


えーと、そーなんです・・・。

今年は、中津川線が開通の見込みなしで、埼玉方面も規制されてそうなので、どこ行こうかって思ったら、西の方かな―。って、事になりました。


でも、タイトルまで一緒・・・?

伊豆行くの?今でしょう!


同じタイトルだと、同じ記事にされてしまうので、「・・・」を間に入れてみました。


またまた、焼き回し。使い回しの手抜きツー?


いえいえ、「ゴールデンルート」ですから。





これだっけ・・・?




こんな所です。って。




こんな所を走ります。



8月の伊豆ツーは、時間配分のミスで全線走れなかったので、今回は8時に集合にします。

西湘バイパスの国府津PAに、8時集合です。





暑くなかった、伊豆の林道。

あつくなかった、伊豆の林道 2。


ほぼ、フラットダートですので、初心者の方でも安心して参加できると思います。







西湘バイパスから箱根新道で箱根峠に上り、県道20号線で熱海峠を周って、函南に下って行く予定です。



昼食は、山の中になると思いますので、コンビニで用意かな?



初めての方も大歓迎!ブログをお持ちの方も多いので、全体的にゆっくりとしたペースになると思います。

参加申し込みも不要ですので、気が向いたらお越しください。

西湘バイパスの「下りPA」で、声をかけて下さればOKです。



日にちを入れ忘れていましたー。

9月17日の、日曜日です。

ご都合がつく方は、お気軽にお越しください。


DATE: CATEGORY:あそびかた
もー、殴り倒したくなるタイトルですよね。

またまた直前の「お誘い」ですが・・・


「ありえないほど・・・」にすると、白銀林道?なので、別のタイトルを考えた結果がコレです。

チェローの寒い頭の中なんて、こんなもんですから。


8月13日の日曜日に、伊豆の林道に行こうと思います。




これじゃ、分かんねーよ!



フラット林道メインですから、ふらっと来て下さい。



知らね―よ。誰も来なくなったって・・・!



集合場所は・・・



西湘バイパスの国府津PAです。

オフ車を見かける事が少ない所ですから、すぐに分かると思います。



午前9時に集合です。



ここは、走りませんから・・・。



西湘バイパスから箱根新道で、静岡入りします。




休日で、昼食場所の確保は難しそうですから、コンビニ弁当になりそうです。

水筒に水は、用意した方がいいかもしれませんね。

初心者大歓迎!「お散歩」レベルかと思います。







DATE: CATEGORY:あそびかた
フェイスブックの公開グループで、セローであそ部ってあります。

2017年6月末の公開でしたが、200人を超えるグループになっています。

9月30~10月1日で、セローであそ部ミーティングが、朝霧高原のイーハトーブの森で開催されます。




10月1日・・・?


第一日曜日ですよね・・・。


セローカフェミーティングは・・・?


はい、「イレギュラー」で、カフェミーティングは、翌週の10月8日に行います。





10月1日は、イーハトーブの森に行きますので、ご都合の付く方はいかがでしょうか?



8月のセローカフェミーティングは、6日の日曜日を予定しています。





セローカフェミーティングの午後と言えば「お散歩」ですが・・・

その「お散歩」の様子を、けんざきかずまさんが、アップしてくれています。

20170507セローカフェ 1 SL230君初参加

20170604セローカフェ参加2回目

20170702セローカフェ3回目 細すぎる舗装路&道が川&モトクロスコース



イーハトーブの森に行くのは、セロー30thアニバーサリーミーティング以来ですねー。

セロー30thミーティング その1

セロー30thミーティング その2

セロー30thミーティング その3

セロー30thミーティング その4

セロー30thミーティング その5



セローであそ部も、楽しいコミュに、なりましたね。


DATE: CATEGORY:あそびかた
ありえないほど、近いお誘い。って、ありました。

6月11日の日曜日に、白銀林道方面に行くのを告知した、6月9日の金曜日の記事です。


今回も、それか・・・?

はい、白銀林道です。


そんなに白銀林道好きなの・・・?

えーと、白銀林道の、後の方がー。


オラッチェとか・・・?

メルヘンの里とか。


マイナースポットだよな・・・?

だから、リピートする人がいなくて。


友達も、いないんだっけ・・・?

ブロ友だけかも。




・・・は?



失礼しました。

7月9日の日曜日、白銀林道から、箱根峠、熱海峠、オラッチェから支線探索を予定しています。

何度も通った、定番ルートですので、自称初心者の方も、お気軽にお越しください。





「ありえないほど、近いお誘い。」で、白銀林道。

実走、白銀林道!

前走車がいる。

箱根山線。




午前9時に、西湘バイパスの、国府津パーキングエリアに集合です。

解散は、午後4時頃に、箱根峠を予定しています。



晴れそうですね。



DATE: CATEGORY:あそびかた
「ありえないほど近い、告知。」って、3月12日にアップしました。

3月15日の水曜日に、白銀林道へ行くツーのお知らせでした。







肝心の15日は、箱根方面は雪で、集合場所の西湘バイパスも、雨摸様でした。

私は主催者で、自宅から近い場所なので行きましたが、この時はうにょーさんが来てくれました。



雨で誰もいない・・・。


そして、白銀林道に行きましたが、星が山公園は雪で、箱根に上るのは断念しました。



雪の箱根路。


小田原に戻り、広域農道を使って南足柄に行き・・・



旅好きライダーさんと、久しぶりに再会。


アサヒビール園で昼食の後は、曽我丘陵を楽しみました。



白銀林道のはずが、曽我丘陵?



・・・って、「ゴールデンルート」は、行かなかったの・・・?


はい。それっきりです・・・。


そこで、今回の「お誘い」です。


6月11日の日曜日に、白銀林道から箱根の向う側の、「オラッチェ」周辺に行ってみます。


集合場所は、西湘バイパスの国府津PAに午前9時です。




日曜日って、あさってじゃない?

はい、「ありえないほど近い、お誘い。」ですから・・・。



西湘バイパスから、国道1号線に下り、箱根湯本から白銀林道に入って行きます。

時間があれば十国峠にも行ってみたいですし、熱海峠から箱根山線周辺も回ってみたいと思います。

箱根山の静岡側を走り、箱根峠に16時頃の解散を予定しています。



スローペースでの「お散歩」になりますから、どなたでも安心して参加できると思います。

事前申し込みも不要ですから、当日集合場所に来て頂ければOKです。



チェッチェッチェローって、どんなヤツ・・・?





こんなヤツだったりします・・・。



人間的にも小さいですから・・・。










copyright © 2018 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ